月別アーカイブ / 2012年06月



昨年6月にカスミちゃん(ボックル中)と行った、香港旅行の写真です。こちらからドウゾ。

本当はフォトショでいじって少し綺麗にしたかったんだけど、枚数が多くてやっとれんので、今回も元データそのままです。

当時書いた旅行ブログはこちら。
その1(序章・前回の香港レポを踏まえて)
その2(重慶飯店のインド人と私)
その3(黄金電脳中心)
その4(信和中心から勃発する誤植を探しまくる回)←ゆるキャラ・誤植好きに大変オススメの回
その5(九龍公園、黄大仙(ウォンタイシン)
その6(尖沙咀ネイザンロードにて誤植を探しまくる回)
その7(女人街&男人街のヒーロー編)

背景に重慶飯店(チョンキンマンション)や黄金電脳中心(ゴールデンコンピュータセンター)、信和中心(シノセンター)を入れたいがための写真がやたらと続いで自己満足だけど、よろしければどうぞ\(^o^)/
普通に観光している間に撮影したから、財布だのバッグだのしょってて腰回りが太いけど、気にしないでね!

素敵な写真を撮影してくれたカスミちゃんもありがとう!

「おお、おめー、香港に行きたいのかよ!おめーもクーロン黒沢とか、クーロンズゲートとか好きなのかよ!奇遇だナ!香港だったら昔から何度も行ってるから、俺っちが案内してやるからよ!女2人での深夜徘徊も問題ないお!全然安全な国だお(^ω^)!」

と慣れた気分で連れて行ったら、私だけ真夜中の男人街の裏路地でジャンキーに撲殺されそうになった時の写真です。

間一髪で避けて心臓バフバフしてる私を見て、私の心配どころか彼女は
「さすがだ…あんた、やっぱり何か運を持ってるよ!棒で殴りかかられる人なんて初めて見たよ(゚∀゚)!」
と割と喜んでいた。気に入って頂けて、私も嬉しい。

今回アップした分は旅行初日の分なので、2日目も後日更新します。

以下はギャラリーに掲載しなかった没カット。
最後のやつが気に入ってる。















あと、次回のRose&Rosaryライブはちょっと先ですが、8月です。
キャララ!でよくご一緒する、真里亜ちゃんの主催ライブです。

Rose&Rosaryの出演時間は遅めにしてもらえるそうです。

今後、あまり頻繁にはライブやらない方向で考えているので、コミケ前で多忙な方もいらっしゃると思いますが、是非ご都合つけて遊びに来てね。
今、一生懸命作ってる新曲のお披露目や、タイトルの情報解禁もいち早く出来るライブだと思います〜。

2012.8.5() Rose&Rosaryライブ『夜祭り騒ぎvol.13』
会場:目黒ライブステーション
時間:OPEN 17:30/START 18:00
チケット:前売り 2,500円/当日 3,000円(ドリンク代別)
出演:Rose&Rosary/夜桜真里亜/PREIXUEL/Psyche.delic/棗美南海/紫音/そはらちひろ



作曲がはかどらないので、ギャラリーの写真を更新しました。腹痛いお…しぬお…(;´∀`)
つい2週間前の私ですが、よろしければこちらからどうぞ。
この時のは見たままが一番綺麗な写真だと思ったので、無修正でアップ。

相変わらず約1年分写真更新が止まってます/(^o^)\
去年の6月に行った香港とグアムの写真をまだ整理してないうちに丸一年…。

あと流行ってるらしいので、さっそく関西弁Windowsにしたでおまんねん( ^ω^)・・・



世間は日曜日ですねんけども、寝て起きたらまた曲作んねんて( ^ω^)・・・オマン…ネン…

↑このページのトップへ