月別アーカイブ / 2012年05月



餃子ライブ@吉祥寺クラブシータ、ご来場頂き誠にありがとうございました!
餃子食べ放題ライブだったのに、餃子の写真がない!!

お手伝いのクレハちゃんもダンスや演出を頑張ってくれたぞ!!
写真は斬新な帽子でお馴染みのマスダさんからもらいましたよ(゚∀゚)thanx☆







クレハちゃんサマになってた!!
ダンス経験ないのに、限りある時間ですっごい練習してくれました。
一人でリハスタに入って練習もしてくれたらしい。
私のイメージに合わせてスカートとかも作ったらしい…。

もともとレイヤー友達で、人前に出るのすごい苦手なタイプだろうし、まぁそれは私もとっても苦手なのだけど、「君が頑張ってるの見てたら、こっちも頑張らなきゃと思うし、苦手だからってやりもしないで出来ないなんて言わないで、やるよ!やってみるよ!」って言ってくれて。。。とても感動した。。。

どんなに上手いダンサーよりも、人前に出て目立つのが得意な人よりも、彼女の強さと弱さが見え隠れする凛としたダンスが私は良かったと思う!!

そんな訳で、バンド活動がとても楽しいです(゚∀゚)!!

楽しいと思ってやっていると、「なんだか楽しそうね」とみんなが集まってきたり、
頑張ってやっていると、「なにか助けようかい、なぁに礼は要らんよ」とみんなが集まってきたり。

最近、とても賑やかだよ!
お客さんも本当に心から、いい人ばかりだよ!
日本一、メンバーの人格と客層がいいバンドだよ!!
そのかわり、ちょっと皆、オタクっぽいし、ジャガイモっぽいけど、気にしないでくれよな!!



ミチルちゃん、さーきさん、似顔絵ありがとう!!

まつもと一家揃って出てきた!!スゲー!!全員ツインテールだよ!
私の親の似顔絵まで創作されるとは…今度、実家帰るとき持ってってみる。



2人にはRose&Rosaryのコスプレ写真ももらったよwww
この適当すぎるRose&Rosaryロゴwww
ウケるwww

無断掲載なので、ミチルちゃんには顔モザイクかけといた(・∀・)



福島県から熊本県に引っ越したカスミちゃんからは、餃子ライブでお客さんに配ってくれと『ボックル通信第2号 餃子号』の差し入れが!!

ボックル通信第2号の外枠が、シオン・クレハ・カスミの似顔絵だったので、そこだけ切り取って待ち受け画像にして2人に送ってみたら↓



即効デコメ作ってきやがった↓



しかもカスミちゃん、ボックルブログまで作りやがった。
http://lunaluccica.jugem.jp/
(同人サイト持ってるのに…そっちのサイトはウチのお客さんにバレたくないんだろうなぁ…)

上記カスミちゃんのブログでは、他の我々のデコメも配信中です!!

カスミちゃんには彼女のmixiとかから連絡出来るんで、ボックル通信の感想があったら、送ってあげて下さい(;´Д`)!!よろしくお願いします!!

もう、私のブログ毎日読んでくれている人じゃないと、まったく追いつけない情報量!!
ボックルってなんだよ!
カスミちゃん、クレハちゃんって誰だっけ?

私も忙しいので、今日はこの辺で…



誰も買わないと思ったら、先月の主催ライブで完売してたRose&Rosaryサイリューム、餃子ライブバージョンを作りましたよ(゚∀゚)!!今回はクロちゃんの棒はやめたぞwww

餃子ライブでの限定販売、1本300円でーす(゚∀゚)

2012.5.27()  祝!食べ放題!第20回餃子LIVE 記念大会
会場:吉祥寺クラブシータ
時間:OPEN 16:20/START 16:50
チケット:前売り 2,500円/当日 3,000円 (餃子食べ放題付き・ドリンク別)
出演:Rose&Rosary/スペシャオ餃子BAND/YELLOW STUDS/乱舞虎/結城リナ/the☆free style/中原チャーリー(シュウマイステージ)
※浜松餃子学会も来場!B-1グランプリ仕様の浜松餃子も数量限定提供!
※Rose&Rosaryの出演時間は17:15〜になります。

予約は「お名前」と「必要なチケット枚数」を書いて、info@rose-and-rosary.comまでメール頂ければ、前売り料金で入れます。
質問等がある場合以外は、予約メールに対しての返信は特に行っておりません。
当日は受付で「Rose&Rosaryを観に来ました」と一言添えてね(・∀・)

今回のライブも、サポートドラムでIsamuさんが叩いてくれます(´∀`)
前回の主催ライブから1ヶ月ちょっとしか経っていませんが、社会人バンドだけど、可能な限り毎回演出変えてるよー!
今回も楽しみにしてて欲しいおー!

今日の夕方、カスミちゃんから
「ボックル通信第2号を作ったよ…」
と言う電話が入ったので、予約の上ご来場の方には、物販にてカスミ特製ボックル通信第2号をプレゼント致します( ゚д゚ )
「次号は忘れた頃にお届けします」とか言って、すごい早さで帰ってきたと言う…
作ってと頼んでもいないのに作成するとは、ものすごい自主性だ。。。
ありがとう!!愛してるよ(`・ω・´)!!



日中合作イソターネット映画、『第二夢』がYoutubeに落ちてたのを見つけた。
日本のコスプレイヤーをモチーフにした映画らしいです。
前にチラッとブログでも紹介しましたが(当時の記事はこれかな)、ボランティアでチラッと出演したり、洋服の段取りをしたり、Rose&Rosaryのステージ衣装を提供したりしましたよ(゚∀゚)!!



↑私のステージ衣装



↑ぢるのステージ衣装

着る人が違うと、だいぶん印象変わるんだなぁと…(゚∀゚*)!!



また、今週末、25日(金)にはMILKCROWNさんより『イブキノキセキ〜琥珀の思い出の中で精霊は夢を見る〜』が発売されますよ!!
エンディングテーマの『琥珀色のクルル』の作曲、歌唱を担当させて頂いております!!

各種量販店などでゲームをキャンペーン期間中に予約をすると、予約特典『イブキノうれCD』をプレゼント。
何度もお伝えしておりますが、予約特典のためだけに作り直したアレンジバージョンの『琥珀色のクルル』も収録されていますので、ぜひ、ぜひお手に取ってみて下さいね!!
ボイスコメントも収録されていると思うんですが、余計なことばっかり喋った記憶がある。

予約特典については、MILKCROWNさんのブログをチェックしてみてね〜。

昨日書き忘れたけど、金環日食が始まったとたん、『人々が浮かれる中、異界の扉が開いた…』、『日食とともに、アビスゲートが開いた…』などと言う文章で



この時のホモの人の写真が大量に私の携帯メールに着信したんだが、みんなウィットに富んでるね(^ω^)!!


さて個人リハ入ってくる!!

↑このページのトップへ