月別アーカイブ / 2012年03月



改めて、本日3月30日はキャラ別エンディングテーマを歌わせていただいたC:drive.さんのPCゲーム『リア充催眠』発売日でしたよ\(・∀・)/

さきほどのトークイベントでサンプルと予約特典のCD2枚、そして琴春のカラー色紙まで頂いてきたやっほぅ…!!

予約特典のCDは、今流行りの催眠CD+オリジナルサウンドトラックと言うことで私の曲も入ってますので、皆も今からでも電気屋さんに駆け込むのだ…!!
とても綺麗で鮮やかなパッケージ。
『アーティスト情報欄』の私の名前のところに、よく見るとゴミが被って印刷されていますので、さすが私だ、オイシイね!と思いました。強運だね!私を応援してくれている皆たちは喜ぶパターン\(^o^)/

リア充催眠のイベントとして、来月4月20日(金)のキャララ!でのミニライブも決定しました。
レコ発ライブの翌日と言うことで、起きられる自信がまったくないので一瞬悩んだんですが、人はいつか死ぬので、まぁ死ぬまでは色々頑張ろうということで、出演しますよ!
いつまでこういうのも出れるか解らんしね。出れるうちに頑張ろう。

…とマネージャーさんに言ったら、やっぱり私が起きると思えないらしいよ。
ほんとよね…
関係者一同、今世紀最大の不安をもって、キャララ!に望みますので、レコ発と併せて遊びに来てね!

キャララ!ではソフトをご購入の方に向けてのサイン会もありまして、薬師るりちゃんと、あと原画さんのふさたか式部さんも来るようです。すごいですな!
イベント情報はこのへんで見てねー。

セカンドアルバムのマスター納品も終わったし、やっとゆっくり風呂に入れる(´・ω・`)
今日はとめさんにライブでもらったラッシュを使うぜ!!ギラッ

リア充催眠、よろちくび(・∀・)



昨日、セカンドアルバムのマスター納品したばかりで放心状態ですが…(・∀・)
画像は今の私なう

今更告知で大変スミマセンが19:30からアキバのカフェトリオンプで『リア充催眠』トークイベントがあるよ!!
チケット代2500円だと思うよ!!

急いで家出てきたからビョウついた皮ジャン着てきちゃった…
アキバのイベントで皮を着込んだ女でいいのか…

ずっと缶詰め作業だったから忘れてたけど、今日リア充催眠の発売日か!!
楽しみだぜっ(^∇^)

行ってきます!!



先日ブログで告知したモバゲーの開発終了打ち上げに行って来ました。
ねずみがしょっている袋が密かにタマゴになっているwww

なんか、あんまり言えないけど、みんなの『いいものを作りたい』と言うプロのクリエイターとしての気持ちが伝わってくるし、お互いの検討を称え合う飲み会で、感動した。
男性アーティストと空気を読まない自分語りとか、女性アーティストの過度な営業とかボディタッチとかないし、あぁ〜もう幸せで泣けるわwww

知らないところで反感買いそうだな〜と思いながら勢いに任せて書いた先日のライブレポも、存じ上げない方が気に入ってツイッターでリツイートしてくれてたのを知って、ありがたいな〜と…

毎日のように、まったく知らないバンドから『ライブに来て下さい!ディスカウントしますので!動員増えないと困るんです!!』みたいなメールが来るたびに、『この人は動員が増えるのが第一で、人間を人間と思ってないのではないかね』と思ってしまう。
ツイッターで『定期』とか言って、同じライブ告知を毎日、絨毯爆撃気味にツイートするバンドもあんまりなぁ、と思う。
やたらとネット上でコミュニケーション取って、なんとなく心寂しいと思っている人の心をくすぐってライブの動員増やすのもあんまりなぁ、と思う。

…とか、あんまり人前で公言できないよな〜今の時代。そういう層の方が多いし、そういうのを喜ぶ人口の方が多いんだろう。

ツイッターとかFacebookやってないと、『自分の活動を宣伝しないなんて、お前はやる気がないのではないか!』みたいに隠れキリシタン気味に言われることが多くなってきたので、一応登録して、たまには覗いてるんですけど、最近。
でも基本、このブログが見たいと思って見てくれる人だけ読んでくれればいいんだけどなー…。

どういう人か解らないのでフォローし返さなかったりすると逆ギレされたりするし。
挨拶もなくマイミク申請とか、好きにフォローしたり外したりとか、なんとなく生きづらい時代でござるな〜…
「嫌なら外しちゃえばいいじゃん」って言う価値観がわからん。
「嫌ならどうこう」って、人付き合いってそういうもんじゃない気がするけど。
ちょっと何かあったくらいでmixi退会したり入会を繰り返したり、携帯メールアドレスやたら変えるのとかもあんまり好きじゃない。
みなネット上だと人生のリセットボタンのようなものを気軽に押すのであるな。

…とか思ってる私が少数派で弾圧されるべきなのであろうなぁ。

とかネットではブツブツ言ったりするけど、生身の時は物腰柔らかい人間なので、構えないで接して頂けるとありがたいす。自分とスタンスが違う人だからと言って噛み付いたりしないよ。どんな人とでも、直接目を見て話せるのは嬉しいよ。

さてさて、昨日ツイッターで少しご紹介しましたが、素敵なKAEDE姉様がオーナーである撮影スタジオ、『スタジオスパングル』のホームページが正式オープンしたそうです。

スタジオスパングル
http://www.studio-spangle.com/

私の写真をたくさん使ってくれるばかりか、トップページにバナーまで貼ってくれた。
知り合ってまだ1年くらいなのですが、Rose&Rosaryの写真撮影をしてくれたり、物腰も本当に丁寧な方で、私はKAEDEさんの役に立ちたい。
散々『ネットがあんまり好きではないな』と言う話を今したばかりなのに破綻しててすまんが、どうにかネットの力を駆使してKAEDEさんの役に立ちたい(笑)

府中のお隣、分倍河原にある撮影スタジオです。とても大きいのに、めちゃめちゃお値段も安いです。
KAEDEさんは本当に気のいい人なので、この値段で大丈夫なのか心配。

ぜひぜひ、使ってあげてください!
心からよろしくお願い致します!

酒飲んで帰ってきたので、話の振り幅がすごくてゴメン。
まぁいつもだけど。

↑このページのトップへ