月別アーカイブ / 2012年02月



一昨日の、オメガアルゲアでの撮影会の写真をラッキーさんにいっぱいもらった(^ω^)
すごく良く撮れているので、すごい良いカットは何か他のところで使おうっと\(・∀・)/

今日はBaby Doll原宿さんで撮影させてもらって来ましたよ。最近、とてもお世話になっているお店です!

ここ最近はいつも外出の際、まったく同じ格好ばかりなので自分が女性とは思えません。
部屋の床にずっと『ピンクのヅラ』『登山帽』『破れ気味のスカート』『ライダースジャケット』『やたら長いマフラー』が打ち捨ててあるから、出掛ける時に『面倒くさいから今日もこれでいいか(´・ω・`)?』と思ってしまう。

藤岡弘のような感じの格好は好きだ。

春になったら、もうちょっとお洒落頑張りたい。
床屋行ってないから超サイババ。



左からSAXOちゃん、太ももの汚いババア、繭麗ちゃん( ・∀・)☆

撮影会に出掛ける直前に、作曲の神が降りてきたので何とか譜面に起こそうとしたんだけど間に合わず。
そういう時に出掛けなきゃ行けないって言うのはすっごいストレスなんだけども、すごく楽しかったです!

ドMの紳士が帰りに荷物を持ってくれたので、疲れずに済んだー( ・∀・)!八つ橋もありがとう!
またこき使われに遊びに来てね(^ω^)☆

…と書くと私が酷い人間みたいだけども。
冗談の通じる人しかこき使わないですよ念のため…( ・∀・)
こき使っていいです、って言う人しかこき使わないですよ念のため…( ・∀・)
こき使われたい人がいらっしゃいましたら、ふるってイベントへお越し下さい!
お待ちしてます!!

風呂入ったら作曲の続きをやるで!
深夜の撮影会ってどうなのと思ったんですが、なんだかすごくフレッシュな朝だ!

↑このページのトップへ