月別アーカイブ / 2011年09月




10月9日のパーティーチケットです。
パー券。

Gがこのためだけに書いてくれたイラストが入っています!!
ぢる魔女と、シオンミイラの2種類があります(・ω・)ノ
どちらがもらえるかは、当日来てみてのお楽しみです。

今回、前売りなくて当日のみなのに、何故ライブチケットとか作っているのか。
常に想像の斜め上を行くぜ!



仮装やコスプレ、ゴスロリで来た人や、学生さんにはオマケあり!

と言うことで、Rose&Rosaryオリジナルハイチュウを制作しました。
トリックオアトリート。

私が「あ、これは仮装だな」と判断した人に、会場でその場で差し上げます。

ぜんぜん普段着なのに渡された、とか、ハゲヅラじゃなくて地毛なのに渡された、とか、そういうこともあるかもしれません(笑)

バータイムには、お客さんの皆様もカラオケが出来ますよ〜。
「カラオケの機械はあるけど、テレビは無ぇぞ!!」と自慢げに言うTWO FACEの店長を枕でバシバシと叩きたい気持ちもありつつ。
良かったら、お客さんの皆様も1曲拾披露してくださいませ。
Rose&Rosaryと対バンしようぜ!!

あ、カラオケCDも持って行くので、なんだったらRose&Rosaryの楽曲も歌えますよ!
「シオンの野郎なんかより、俺のほうが上手いぜ!!」な喉自慢の皆様のご来場をお待ちしております。

シオン審査員により、「あ、これはシオンさんより上手いね」と判断された方には、副賞として、その場でお帰り頂きます(・∀・)!!笑

そんな感じで、10月9日は祭りだお(゜∀゜)!!



本日FMやまとにて、『BIG TIME CHANCE〜Rose&Rosary SIONの薔薇十字乙女団〜』が22:00〜23:00まで放送です。

PCからなら、以下のアドレスから全国どこでも聴けるよ!!

http://www.simulradio.jp/asx/FmYamato.asx

↑メディアプレーヤー的なものが立ち上がり、一瞬ビビります(・∀・)

今日のゲストはビジュアル系バンド『ミサルカ』のruiさん、rinさんです。

番組からのリスナープレゼントとして、ruiさんからはご愛用ネックレス、rinさんからはご愛用キーボードを頂きました(・ω・)
素敵なものを、本当にありがとうございます!!

こちらのプレゼントご希望の方は、番組共通アドレスinfo@bigtime-fun.com宛て、もしくは私に直接メールください。
番組共通アドレスのほうに送りたい方は、差出人のメールアドレスが消えた状態で事務局から私に転送されてくるので、メール本文にも「お名前」「メールアドレス」を記入してくだされ。

私が自分で抽選して、自分で封筒に入れて、自分で切手を貼ってアナログに送ってるんで(笑)
ドライな一言メールより、ラジオの感想が書いてあったりする人に当ててますよ〜(´ω`)ノ

当選者は、次回のラジオで発表もしくは、次回収録時にカツカツ進行だったらブログで発表しますだ。
いずれにせよ、当選者様には直接メールでもご連絡しますよ!

また、番組でかけて欲しい音楽や、おたよりも募集中。
採用された方には、ここだけでしかもらえない、FALCOONさん特製☆Rose&Rosaryステッカーを差し上げます(・ω・)☆

先週末くらいからバッチリ風邪ひいちゃったので、今日はたまらず病院に行ってきました。
「まぁこのくらいすぐ治るばい」と思って、呑みに行ってた頃が懐かしい。

熱でぼーっとしていると、色々な事を考えます。

今働いているゲーム会社もいいけど、薬剤師もいいよねーとか考える。
静かなところで仕事できるしね。
でも、風邪の人とか来たら、近づきたくないから遠くからウリャー!と処方箋を投げてしまいそうだ、私。

なんでキリストが生まれた年を西暦0年にするんだろうねーとか考える。
人間が誕生して、何年経つのかな。
マンモスは恐竜じゃないから、結構最近まで居たんじゃないのかな。
『ベルセルク』とかみたいに、アレキサンダーとか、十字軍とか、キリストが鎧着てマンモスみたいのと戦うわけだよ。
かっこいい。
え?いや、石器で出来た武器に、ヒョウ柄の旅人の服とか、そんなアダモちゃん的な装備でマンモスと
戦うわけないじゃない。無謀じゃん。

100年ちょっと前の日本は本当にちょんまげだったのか考える。
だって、10年前とか15年前に、すでに浜崎あゆみとか、安室奈美恵とか居たもの。
それを考えると、たかだか100年前なんて、坂本九とかそんくらいだよ。レコード全盛期。
だからちょんまげもマンモスと同じ頃。

とか。

今日は夜にFMラジオの放送があります。
あとでその件について、また日記書きます。

お風呂入ってくる。

↑このページのトップへ