月別アーカイブ / 2011年07月


美人さんばかりで、すごい面白かった(*・ω・)!!

普段グダグダなのに、当日の出し物はやたらと神がかる、流石の強運マスカレイドクオリティ…!!

しかしコルセットが似合わない女ですね
一人だけ古代ギリシャの騎士のようになるんだが。

本日は『妹スタイル』発売記念イベントお疲れしゃーした!!
あとでレポ書きます!!

とりあえず明日(もう日付変わって今日)のイベントの詳細です(´・ω・`)つ

『MY RED EYES by TO GOTHICS』
時間:16:00-22:00
場所:渋谷WOMB
東京都渋谷区円山町2-16 1F
チケット代:前売り2800円 / 当日 3000円

愉快で準備不足のマスカレイドくんがやっているMARQUIS JAPAN LLC のファッションショーのモデル出演だそうです(´・ω・`)

出番は17:15〜からですが、昨年末同様、また「衣装がドイツから届いてなくて」とかゴノゴノ言ったら、協調性のない私はまわれ右して帰って来ますので、17:15にいらしても、私がいらっしゃらないかもしれません。
また、ポールダンサーさんなど、踊り慣れているモデル軍団に私1人突っ込んでいようものなら、1人でキタキタ踊りをしてもしょうがないので、この場合も、私は帰ります。

なので、もしこのブログを見て、イベントに来ようと思う変態の方は、明日の段階で、現地に私が居るか、ひとまずメールにて確認してください。

「変態?」と一言メールくだされば、「変態!」と返しますので。
返事が返ってこなかったら、シオンさんは自宅の布団に舞い戻ったんだなと思ってください。

この日記を読む限り、私が横暴な人間に見える懸念もございますが、マスカレイドくんのほうが横暴です。
だっていつも詳細よこさないんだもん。
「ちょっとぉ、来てくれないと困るのよ」くらいの1行しかメール送ってこないんだもん。

7月最後の日曜日は、渋谷で変態と握手

玲魅くん、予想以上に評判いいなぁ(・ω・)
みんなカッコいいのが好きなんだなぁ。

今月中盤から突如始まったイベントラッシュですが、さらに増え、土日両方イベントあります…(´ω`)
風前の灯火です…

帰ったら詳細書きます…

雨でビシャビシャになりながらトボトボ帰宅してる。

なにこれ寂しい

↑このページのトップへ