月別アーカイブ / 2011年05月

     

カッさんからのメールに何気なく付いてた…!!
朝寝ぼけながらメール見たから、うっかり気が付かないところだった、ありがとう(・∀・)☆

前に一緒に占い行った時に、

「デコメとかのバイトをやろうと思っているんですよねぇ…」

とカッさんが質問してて、

占い師「あー。じゃあアナタにデコメが作れるかどうか、占ってみます。」
カッさん「はい。」
占い師「やれるようです。」
カッさん「ソウデスカ」

みたいなやり取りをしてて、

なにこのやり取り?他に聞くことはないのか?

とか内心思ってたんですが、早速デコメ作りをしているとはー!!

占い師「最近、流行ってますよねー。そういう、パソコンの…なんていうの?デコメとか。ツイッターとか。あと、フ…フェ…フ…
ねー。流行ってるんですよね、そういう、インターネットのなかの、デコメとか、ツイッターとか。あと、もうひとつあるよね…フェ…フェ…」

私「フェイスブック(早口)」

占い師「それーーーー!!!それーーーー!!!それーーーー!!ああスッキリした、それ、それーーー!!」

占い屋の看板に『あなたのお悩み解決します』と書いてあったが、確実に今、悩みを解決したのは私である。

ココフリ定例会議行ってきます(。w。)

最近、美味しい物を食べた時に『洋画のエンディングごっこ』をするのが楽しい(^ω^)
こう、拍手がどんどん大きくなるやつ。

最初は金正日総書記を思わせる、厳粛な表情でまばらな拍手(`・ω・´)

拍手をどんどん大きく&回数を増やす(^ω^)

最終的には超・笑顔で『ブラボー!』気味にスタンディングオーベーションで拍手
(゜∀゜)!!!

とか、1人でやってる。

ここ最近で一番唸ったのは、ぢるが持ってきた、飯田橋のラムラにある『和 SWEETS 四季の実』と言うお店で売ってる

あぶり餅

ってやつ。

私は宗教がかるほどの餅好きなんでともかく、餅信者じゃなくても食べて欲しい一品。

まぁ餅だの総書記だのは置いておいて、と(・∀・)

6月4日(土)に、14時からDECKSお台場東京ベイスタジオにて、Ustream放送『メル・リプレットの占いチャンネル』さんに出演させて頂きますと前回告知しましたが、この日、夜から渋谷のUstreamスタジオにて、同じUstream放送の『We are☆Cosplayer』と言う番組にも出演させて頂けることになりました(・∀・)ありがとうございます!!
渋谷はどっちにしろ帰り道になので楽(ry
放送時間などの詳細は、まだちょっと解らないので、情報入り次第お知らせ致します。

どっちの放送局にも年始に出させてもらったことがあるけど、たぶん両方、観覧無料なんじゃないかな…
よろしくおねげします。なんだったら空き時間に飯でも行こうぞ、私の携帯知ってる方はテケトーに連絡ください。

あと、6月17日(金)のほうも情報解禁になったそうで。

この日は、秋葉原の廣瀬無線本社ビル(5F)で開催される美少女ゲームフェア『キャララ!』のC:drive.さんのブースにて、7月29日(金)発売のPCゲーム『妹スタイル』の発売記念イベントに参加させて頂きます。
ミニライブ&サイン会&トークなどがある予定。

私 の サ イ ン 会 て 一 体 。 (遠い目)

他にも知り合いの可愛い子ちゃんも来るはずなので、是非キテクダサイネ(他力本願)

一時は風邪が長引いてどうなることかと思ったけど、妹スタイルのキャラ別ED曲、かなり良い出来に仕上がりました(゜∀゜)!!

私とは思えない歌のうまさ(笑)
これは、珍しく聞いてる人もヒヤッとしないボーカル力…!!

曲調的に、Rose&Rosaryの通常ライブでは滅多にやらなそうな感じがするので、キャララ!にていち早く聞いてもらえると嬉しいです。
とても明るくポップで一見簡単に聞こえる曲でありつつ、相変わらずどんどん転調して行くあたりはmade in σ(゚∀゚ )オレ

私の性格上、自信のないときは「どうぞ皆様、買わないで下さいね、是非お越し下さらないで下さい」とか言いかねないのでw
今回は珍しく自信アリ☆

よろしーく(・∀・)ノ

いつも、友人たちに『6月は海外旅行が安いから、行こうぜ(・∀・)!!』とやたらと吹聴するんですが、大概、『おっ、いいねぇ!』と言う返事が返ってきつつも、なんだかんだで『忙しい』とか『金が無い』とか言って未遂に終わるものだと思い、各方面に言いまくっていたところ、来月のスケジュールがこんなことに↓


       
                    *'``・* 。
                    |     `*。
                   ,。∩      *    うわあああああ
                  + (´・ω・`) *。+゚
                  `*。 ヽ、  つ *゚*
                   `・+。*・' ゚⊃ +゚
                   ☆   ∪~ 。*゚
                    `・+。*・ ゚

案外、みんなたち義理堅い。

みんな行く気満々じゃないか!
シオン友達、嘘つかない。


普段バンド活動している時には、女の子や若者のお客さんに物をプレゼントしたり、チケット代を私がコッソリ払ったり、ご飯を奢ったりしてしまうので、楽しく赤字経営しているのですが。
先月は誕生日イベントがあったので、有難いことに、珍しく利益がございました(・∀・)

主催ライブって、普通は各バンドに参加費(チケットノルマ)を払わせるのが普通なんですが。
(その上、主催バンドだけ参加費を払わないで済むように参加バンドに全額押し付けるところも多数)

私が自分で主催ライブやるときは、バンドさんに一切参加費を払わせないで、ホールレンタル料全額自腹切るし…

先月の主催ライブも、動員の半数は自分とこだったので、人のフンドシで相撲取るようなやましい黒字ではないし、たまには、皆様のご好意の利益を使わせて頂いて、海外旅行に…

なーんて、海外旅行計画中には思ってたんだけど、

全額困っている人にあげてもうた、相変わらずお人よしの私\(^o^)/オワタ

おいおいおいおいおい本当やばいよやばいよやばいよやばいしかしもう旅行予約してしまったし武士に二言はないので行く/(^o^)\

そんな訳で、6月の活動スケジュールですが。

6月4日(土)には、今年の正月明けにも出演させて頂いたメル・リプレットさんのUstream音楽番組『メル・リプレットの占いチャンネル』に、また出演させて頂きます。
今回も、14:00〜15:00までお台場DECKS東京ベイスタジオから公開生放送なので、よろしければ現地に遊びに来て下さいね(・∀・)ノ

6月17日(金)にはミニライブがある予定なのですが、まだ詳細未定なので、情報が届き次第告知させて頂きます。

よほどの事がない限り、あとは日銭を稼ぐ予定…(;´Д`)

ところで、佐藤悠輔&ぢる情報によると、2人の友達の坂牧良太が監督やっとる、『死刑ドットネット』と言う映画の中で、『PANDORA』を使ってくれているらしい。。。
何故作曲者の私に、誰もそれを一切合切教えてくれなかったのか、なぞ(´・ω・`)

ちょっとしか使われてないみたいなので自分では買いたくないのですが、誰か買ったら貸して…(´・ω・`)
見たい…(´・ω・`)
困っている人には月給を渡したり、1ヶ月の間に海外2回行く癖に、ここで4000円をケチる私。。。
年中、『アンタの作る曲は暗いねぇ』と言われ、『えー、そうかすら?暗いつもりもないんだけどな』とか返事しとったけど、このようなタイトルの映画に自曲が採用されているあたり。
ありがとござマース

↑このページのトップへ