月別アーカイブ / 2011年02月

突然思い立って、ホームページをリニューアルしてみた。12時間かかった。
デザインがどうにも古めかしかったので…。





ハードディスクをいじっていると、昔の写真が見つかったりしますね(´∀`)

これ、確か

Rose&Rosaryの一番最初のアー写

だったと思う。いや、まじで。

これ、すごくお気に入りだったのに小さい画像しか見つからんかった…残念…。

スケジュールもチラッと更新してますので、併せてご確認下され。

2011.03.01(火) ちょっと早めのひな祭りライブ『GIRLS, BRAVO!』
場所:大塚RED ZONE時間:OPEN 17:00 / START 17:30
チケット代:前売り 2000円 / 当日 2500円 (ドリンク代別)
出演:Rose&Rosary /LOMI /ローズマダー/weiβ klang
Rose&Rosaryの出番はトリで、21:00からの予定です。

2011.03.24(木) OTO-HABARA
場所:恵比寿ライブゲート
時間:未定
チケット代:未定

2011.04.10(日) 1日限りのメイドカフェ『cafe de Rose&Rosary』<未定>
場所:レンタルスペースmagari
時間:未定

2011.04.19(火) Rose&Rosary主催ライブ<未定>
場所:恵比寿ライブゲート
時間:未定
チケット代:未定

4月のイベントはまだ微妙に不確定ですが、誕生日月なんで、開催できるよう今から頑張る。
2年振りに、4月19日の誕生日当日に主催ライブをやれることになりそうだぞ\(^o^)/

あかん眠い、そして花粉酷い。



昨日は、お世話になっているココフリさんのコスイベにお邪魔して来ました。
突然決まって、突然行って来た。

あ、ココフリさんが発行しているコスプレマガジン『ver2.5』、今月号の配布が15日から始まっておりますよ〜。
今月は『ボーカリストの上手な写真の撮られ方』です。ページまるごと私なので、私ファンはよろしくどうぞ。
サラッと私ファンとか言ってまじキモイ。

んで、昨日のココフリさんのイベントは銀座のヴァンパイアカフェで行われたのですが、『1人だと寂しいし、誰か一緒に行きませんか〜(´・ω・`)?』とお友達を探し始めたところ、

兵庫県は神戸から女子が来たる

と言うとんでもない状況に発展(・   ∀     ・)

前日の夜に募集したのに、翌日の朝一番にわざわざ飛行機で来てくれた…あわわわわわ!!
そらちゃん、わざわざ本当にありがとう(´・ω・`)

クレハちゃんもチンタマ県から体調の悪い中来てくれたのだよ\(^O^) /

2人の写真は、許可が取れたらアップしたいと思います!!

昨日の写真ですが、既にホームページのギャラリーにアップしますた。
私にしては珍しく、異常な仕事の早さ。

ヴァンパイアカフェって言うか、あの系列店(ダイアモンドダイニング)、どこも店内めっちゃ暗くて、レフやライトがない状況では太刀打ち出来ない…orz
撮影環境が悪くてピンボケ必至な中、いい写真を撮ってくれたそらちゃん&大沢さんに感謝です!!
ちなみに私がみんなを撮影した写真は、ほとんどブレてた…\(^p^) /
腕が耐えず震えるご老体なオレ、まじ死ね\(^p^) /



怒涛のライブ週間を終え、かつて無い、もんのすごい仕事量から逃避した私は昼寝してみたり、昼寝してみたり、昼寝してみたりしたのですが、「さらにダラダラしてみるか」と思い、突然この深夜にコリラックマの着ぐるみに着替えたのち、


ブカブカの着ぐるみを生かして華麗なMCハマー的なダンスを再三おどり続けてみましたが、

これはダメだ

と思い立ち、着ぐるみのまま仕事を始めたなう。

さて、バレンタインデーに雪が降ると、バレンタインデーなのか?ホワイトデーなのか?
13日のライブでは、色々な物を頂きまして、本当にありがとうございました。



とってもカワユスなかいりちゃんに貰った手作りケーキ(・`ω・´)!!
嬉しすぎます!!
めっちゃ美味しかったです!!
バレンタインデーに、女の子にケーキを手作ってもらえる私は、きっと特別な人間なんだろうと思いましたウェルターズオリジナルキャラメル…

そうだ、この有難き想いを忘れないで、がんばるのだ。
「なんかズボンとかパンツのゴムがきついから、着ぐるみでも着るか」とか思ってる場合じゃないのだ。



同じく、福島県のタクにもらった、好みドストライクなゆるキャラのチョコタルト!!

私は本当にゆるキャラに弱いので、イラストとは言え出来れば泣かないでほしい。
最初見たとき、こっちまで泣いた。
三次元の者は、励ますなり、なんなりして助けられるのですが、二次元の者は助けられないのが歯痒くてならんぞ。

あと、とめちゃんに逆チョコももらった!この前も花束下さったのに、いつも本当にありがとう(´・ω・`)!!
ごめん写メ撮る前に食っちゃったのでブログ載せられない(´・ω・`)

そうだ、このような皆のご好意を無駄にせぬよう、がんばるのだ。



あと、週末に伊豆に居たらしい茶柱くんからわざわざ郵送でミカンちゃんが届いた…!!あと何故か海苔が…。

逆チョコどころか、逆ミカンちゃんまでもらってしまって、本当にこのバレンタインデーは素敵だった(´・ω・`)
皆様に感謝です…。

ところで、最近、前かがみになった瞬間に、ベコン!と、お腹が1段腹から2段腹にズレるのですが、ダメですかそうですか。

2段になると 動きづらくて 苦しい

↑このページのトップへ