月別アーカイブ / 2011年01月

こんにちは、今日もシオンです。
最初に覚えた英語は「INFORMATION」です。
同人誌即売会で配るペーパーを作るのに、小学生の頃から多用していたという。



2011.03.03(木)発売
ニンテンドー3DS ゲームソフト『上海3Dキューブ』
http://www.sun-denshi.co.jp/soft/shang/3dcube/
サンソフトより発売の3D麻雀牌パズルゲーム最新作!定価3,990円。

こちらのゲームのBGMを全曲私が担当致しました( ・∀・)

デジタル&クールな感じのサウンドです。こういうのは得意だ。できればゲームのBGMばっかり書いて生きて行きたい。

私も買いたいのですが、どこの通販サイトを見てもニンテンドー3DSの価格が高騰していて、動揺。



あと本日から、ヴィジュアル系ブログポータルサイト『ViSULOG』にて、Rose&Rosaryの別ブログとして『PRINCESS ROSE GARDEN〜夜の静寂〜』が始まりました( ・∀・)

3人ともブログがすでにあるのですが、こっちの更新も必死で頑張りたいと思います。

ヴィジュアル系ブログポータルサイト『ViSULOG』
http://visulog.jp/
Rose&Rosary公式ブログ『PRINCESS ROSE GARDEN〜夜の静寂〜』
http://visulog.jp/roseandrosary

『静寂』と書いて、『しじま』と読んで、『し(おん)、ぢ(る)、ま(ーす)』らしい。

こういう粋なことを書いてくれるのは大概MARSくんなわけですが、さっきから『静寂』をパソコンで変換しようとすると『四万十川』としか出てこないんで、動揺。

まだViSULOGブログの使い方をよく覚えていないのですが、たぶんここでブログを作れば、マイミク的なものになれるのではないかと?
「ファンになる」と言うのに参加してくれた人には、その方々だけにメールが送れたりするらしい。
よくわかりません。
オトモダチニナッテネ…

メールやコメの返信が出来なくて、本当にすんまてん。
時間のあるときに、必ず…必ず…

とりあえず明日のライブがんばってきまー!!
お金なくて化粧水と乳液すら買えなくてボロボロよー!!

2011.01.28(fri) LANCER>>Bee主催ライブ 『HONEY-com.B』
場所:恵比寿ライブゲート
時間:開場18:00 / 開演 18:20
チケット代:前売り 2000円 / 当日 2500円
出演:I.D./Third Eye/Chris-Tina/Rose&Rosary/LANCER>>Bee(メインステージ)
Accidentally Encounter/jyo/Yuka Furuno(サブステージ)
先着100名様に、全出演アーティストの楽曲が収録された限定コンピレーションCDをプレゼント。
Rose&Rosaryは完全未公開楽曲を特別に先行収録!!と言う名のボーカル一発撮り。

最近、なんだか超忙しいな…
お金ないしな…
これがバンド貧乏か、そうか…

忙しいのは良いことなのですが、「毎日睡眠2、3時間でもバンドのために頑張る」と言うよりは、俄然「健康が一番。健康な精神は健康な肉体に宿る。9時間寝てぇなオイ」と言う自分がおります( ・∀・)ドーン

さっきココフリのTさんと電話した。
Tさんとはとても気が合うし、話しやすいので楽しい。

ココフリのトップページでうちのバンドをパワープッシュしてくれた。

『ver2.5』の誌面を見て、「コスプレ雑誌なのに、突然バンドマンが出てきた。この人たちは誰だろう」って言うのが結構あったらしく、「この人たちは誰だろう」って言うところを改善していかなきゃいけない、そうだ、ココフリのトップページにも貼っておこう、思いついたが吉日、よし、さっそくバナー貼ろう、よし、できたぞ、これでよし。

とTさんは思ったようなのだが、要するにサイトを見てる人は「コスプレイベントサイトなのに、突然バンドマンが出てきた。この人たちは誰だろう」ってなるわけで、本人すごくやりきった感でいたけど、別になんの解決にもなってないと思うのだが…敢えて指摘しない。
打算性ゼロで、本当に気持ちの良い人だなぁ。

明日はお知らせが2つあるので、また明日ブログ書きますです( ・∀・)



画像はさっきGにもらった『車のエンブレムっぽいシオン』です。

流石に1日でこれだけ日記を書くと、あとの告知を書く気力が無くなってきましたので、このサイトのトップページか、Rose&Rosaryのトップページをご覧下さい。
新着情報が色々あるでござる。

今のところ、箇条書きするとこんな感じ

2011.01.15(土) ココフリ実行委員会発行 コスプレマガジン『ver2.5』
2011.01.28(金) Rose&Rosaryライブ@恵比寿ライブゲート
※先着100名様に、全出演アーティストの楽曲が収録された限定コンピレーションCDをプレゼント!
2011.02.05(土) メル・リプレットの音楽チャンネル「音チャン」
2011.02.06(日) FPC撮影会@スタジオぴあ6 目白
2011.02.09(水) Rose&Rosaryライブ@目黒THE LIVE STATION
※チケット代無料イベント!
2011.02.13(日) Rose&Rosaryライブ@川崎bottoms up

特筆すべきところは、数年ぶりに撮影会に出させてもらうところです。
最近バンドばっかりだけど、一応、モデル活動辞めてません…ですとか。

あと、Rose&Rosaryオフィシャルショップの送料が、一律350円に値下げされました。
余分に振り込んでいる方々には、返却しておりますー。
通販ページの画像ごと修正しなきゃならないので、まだしばらくWEB上では「送料500円」って書いてあるかもしれないんですが、気にしないで350円を振り込んだらいいと思う。てきとう。

今日は10個日記を書くと言いましたが、飽きたのでまた明日以降で…:(;゙゚'ω゚'):

コメありがとうございます!
仕事ほったらかしなので、明日以降お返事しますー!

↑このページのトップへ