test.jpg

それなりに高年齢のメンバーさんによる週末バンドのため、みなし告知ばかりですが、今週末のイベントの最終告知です!

2017年10月29日() 音系・メディアミックス同人誌即売会 M3

場所:東京/東京流通センター(TRC) 
時間:11:00~15:30

※Rose&Rosaryのスペースは第一展示場 P-03aです。

『崩壊序曲』、『ラブスレイブ』以降の新譜ナシと以前お伝えしましたが、もしかしたらPCゲーム『ツゴウノイイ彼女』の主題歌『フロントライン』のアコースティックバージョンのアレンジCDが間に合うかもしれません。Rose&Rosaryのアコースティックライブで、よく演奏するやつです。今これ書いてる時点で一切できてませんが。

無事間に合えば、500円で販売します。

夕方からのイベントのため、イベント終了時間の15:30よりも少し早く撤収する可能性があります。お手数ですが、当日、メンバーのTwitterで状況を確認してやってください。

2017年10月29日() Rose&Rosaryハロウィンイベント@渋谷コジンシュギ1日店長

場所:東京/渋谷コジンシュギ
時間:17:00~22:00

2年ぶりくらいの、Rose&Rosaryカフェイベントです。

途中入場・途中退場OK。メンバーのお手製フードやドリンクを提供します。
お店の規定で入場チャージが700円かかります。チャージ分、お店に食べ放題のお菓子がランダムで置いてあります。ドリンクやフードは各500円からですので、最低入場料金は1200円です。

bv.jpg


当日限定メニュー

・シオンカレー(限定15食) 1200円
店に私の理想の皿がなかった&お店に必要のない皿を押し付けるのもどうかと思った結果、お手数ですが、ご注文のお客様には、食べ終わったカレー皿にRose&Rosaryのサインと落書きを入れますので、お持ち帰りください。
持ち帰る新聞紙や袋などは一切ご用意する気がございませんので、皿を片手に大都市・東京を歩く、人生にまたとない機会を経験してみてはいかがでしょうか。どうぞご協力をお願い致します。
(ふざけている訳ではなく、ライブとかイベントは売上の7割8割、場を仕切ってる人が持ってくもんだから袋など買う予算はないのであった)

・らくがきオムライス 800円
お好きなRose&Rosaryのメンバーさんが落書きします。
自宅のフライパンならともかく、使ったことない店のフライパンでは、いきなり上手にはたまごひっくり返せないと思うので、オムライスの製作自体はマスターのりゅーに頼もうと思ってます。ぐちゃぐちゃで良いなら、私が調理してもいいです。
落書きは、普通ならシオンで行くでしょうが、ぢるはめちゃくちゃ負けず嫌いで、トランプが負けそうになったら不機嫌になる、自分でイラストを描いて下手すぎてキレるような所があるので、たぶん、ぢるに依頼すると、泣きそうになったと思ったら突然怒り出し、『本当は俺はやりたくなかった』、『別に綺麗なオムライスをお客さんに食べてもらおうとか思って作ってないから』等、子供のような捨て台詞を吐く、普段のポーカーフェイスからは考えられない表情が楽しめるかもしれません。

・Rose&Rosaryカクテル 700円
北海道限定グランブルーハスカップと言う、私が北海道で一番好きなお酒をベースに作ります。
出たのが数年前で、北海道でも普通のグランブルーはどこにでもあるけど、ハスカップ味を置いているスーパーがかなり少なくなってきてます。この機会にどうぞ!

・Rose&Rosaryカクテル(ノンアルコール) 700円
見た目重視の可愛いカクテルを作ろうと思ってます!

・Rose&Rosaryラバーコースター 700円~800円
ハロウィン柄の、当日限定ラバーコースターです。買って現地で使わないと、たぶん使い道無くなると思うので、是非こちらのアイテムでインスタ生えするお食事写真を撮影してね!

上記メニューは決定です。

お店の基本メニューには、メイン、おかず、箸休め、いろいろあるよ~

それと、私がお菓子を作るのが得意ではないので、こういう時クロちゃんがお菓子を作ってくれていたのですが、また何かお菓子作ってもらおうかなと思ってたら、クロちゃんのタスクが現状、ぱっつんぱっつんでござるので無理かも。

親見てると、寛容的と言うか、親がファンキーなのメンバーの中でウチだけなので、毎日朝方までガッシャガッシャガッシャガッシャギター鳴らされた挙句に(アンプ繋がってないギターとベースのガッシャガッシャ音は本当にうるさい)ハート型のクッキーを大量に焼き始めて可愛い袋に詰め込んでいるなどさせると、セフィロスのフィギュアのお母さんの動画のやしろあずきじゃないけど、何してんのアンタと親に言われて肩身せまいだろうなぁと思うわけです。

また、ご要望あれば21:00頃からアコースティックライブを行いますと以前から告知しておりますが、連日の台風続きで練習会がことごとく吹っ飛んでおり、何もやらない可能性が微弱にありますので、寛容な気持ちでお越し下さいませ。

不確定要素の多い告知で申し訳ありませんが、随時、メンバーのTwitterで最新情報をご確認ください。

よろしくお願い致します!

2017年11月25日() KING'S LIVE PARTY at AKIHARABA 2017 Autumn
場所:東京/秋葉原GOODMAN
時間:第一部 開場14:30 開演15:00/第二部 開場18:00 開演18:30 ※共に予定
チケット代:各1500円(ドリンク別) ※通し割引なし
※Rose&Rosaryの出演時間は未定です。決まり次第、お知らせ致します。


2017年11月26日() GENKI !? vol.98
場所:東京/渋谷テイクオフセブン
時間:OPEN 11:30 START 11:50
チケット代:前売り 3000円 当日 3500円
※Rose&Rosaryの出演時間は未定です。決まり次第、お知らせ致します。

2017年12月2日() くまフェス2017
場所:熊本県/熊本城 二の丸広場
※Rose&Rosaryの出演時間は14:30~です。

2017年12月3日() 詳細未定
場所:福岡県/天神ポケット
※Rose&Rosaryの出演時間は未定です。決まり次第、お知らせ致します。