db29.jpg

2017年10月15日() 電子万博 vol.29

場所:東京 池袋LIVE INN ROSA
時間:OPEN&START 16:30 CLOSE 22:00
チケット代:前売り 3000円 当日 3500円(ドリンク別)
出演:Rose&Rosary/その名はスペィド/エコ怪獣/USAXA/ラストクエスチョン/xoxo(Kiss&Hug)/EXTREME/和奏電道子☆灯–アカリ–/HONEYBEE/stomach patrol/みく16歳

※Rose&Rosaryの出演時間は19:30~、物販は21:00~です。

来月もライブが決まっていますが、現時点でサポートドラムSASSY込みと思われるイベントはこちらのみです。よろしくどうぞ!

2017年10月29日() 音系・メディアミックス同人誌即売会 M3

場所:東京流通センター(TRC)
時間:11:00~15:30

※Rose&Rosaryのスペースは第一展示場 P-03aです。

現在調整中ですが、新作CDは無いかもしれません。最新のCDは夏コミ発売の『崩壊序曲』、『ネトラレンアイ』になります。詳細はCDリリースページをご覧ください。

万が一、動きがありましたらtwitter等でお知らせ致します。

M3の夜には、バーイベントがあります。

a.jpg


名称未設定-1.jpg

2017年10月29日() Rose&Rosaryハロウィンイベント@渋谷コジンシュギ1日店長


場所:

時間:17:00~22:00


いつでも途中入場・途中退場OKのバーイベントです。

こちらのイベントに関しては、ライブではないのでメールでのご予約は必要ありません。当日いきなり来て下さい。


M3地方遠征組は地元に帰る前に、または、夜にどこかのライブ現場へお出かけの方は、その前にゴハンでもどうぞ!


基本、ファンの方にゴハンを食べてゆっくりしてもらって、お話したい方は、一緒にお話するイベント。17:00~21:00まで、適当にダラダラして、ご要望があれば、21:00頃からはアコースティックライブを20~30分ほど行って、22:00に終了します。


Rose&Rosaryのアコースティックライブってだいたいこういう感じです。Twitterに載せた動画でどうぞ。


要望があればやる。リクエストがあれば既存曲をアコースティックに起こせたりもするけど、当日いきなり言われても出来ないので、事前に言ってくだされ。アコースティックだと不可能な曲もあるけど。

シオンお手製フードやドリンクを提供します。お店の規定で入場チャージが700円かかります。

かなりお手ごろの良心的なバーです。ぼったくりではないのでご安心を…。

お店の基本メニューはソフトドリンク500円(おかわり300円)、お酒は500円~最大で700円、フードは300円~最大で800円。

シオンお手製料理は、流石にもうちょっと値段あがります。前日に仕込みして、当日、鍋をタクシーで運ぶとか、準備が色々あるので。すまん。1000円~1200円くらいかと。


チャージ700円かかる分、お通しと言うか、死ぬほどテーブルにお菓子が置いてあります。めっちゃ良心的です。

ただ、机の上に無料の食べ物が割とあるけども、当日の総売上のうち、多少はRose&Rosaryさんに入りますので、余裕がある人は、少しゴハン食べたり何か飲んでもらいたいと、そう思うわけです。よろしくお願い致します!

Rose&Rosaryの各種物販は、M3に来なくても、こちらですべて購入出来ます~。


学生時代からの親友、りゅ~さんが渋谷でやっとる店です~。
Rose&RosaryのCDも常設でチラッと置いてくれてます~。

ですので、この店のマスターに話しかけると、割と余計なシオン好感度ダダ下がりの話ばっかり聞けるんじゃないかと思いますので、あまり根掘り葉掘り聞かないように。


りゅ~さん本人も、とても面白いです。
いつだったか、昔、Rose&Rosaryの主催ライブの帰りに、うちの家の絨毯にあるシミを指指しながら、『俺はよー、家が物で散らかってるのは平気なんだが、綺麗好きの所があって、こういう絨毯のシミとかが気になるタイプなんだ。こういうシミ、どうにかならんのか?』と言ってましたが、それはお前が前回来た時にこぼした酒のシミです。


その後、『俺の方が、ホワイトソースをうまく作れる!』とクロちゃんとりゅ~さんが鍋の引っ張り合いになって、酔っ払ってるから家じゅう、壁じゅう、体じゅうにこぼすし、おっさん2人が白い液体まみれになって揉みくちゃになってて、一切掃除しないで帰って行ったのとかいまだに鮮明に覚えてるんですが、カーペット変えました。

あと機会があればファンに聞いてもらいたい下ネタがいっぱいあるんですが、ブログで書きづらいので当日振って下さい。


りゅ~さんこの人です↓
下ネタ下ネタ言ってますが、割と人より清潔感のあるおっさんなんで、安心してお越し下さい;;;

【韓国】北朝鮮に2メートル位入ってきた【国境】←要点まとめられなくて、くそ長い
https://lineblog.me/rr_sion/archives/1036276024.html
【韓国】ふつうの観光レポ
https://lineblog.me/rr_sion/archives/1036276025.html
【韓国】まつもと写真集
https://lineblog.me/rr_sion/archives/1036276027.html
【韓国】誤字・脱字
https://lineblog.me/rr_sion/archives/1036276026.html

なお、Rose&Rosaryは22:00で退散しますが、お店自体は終電まで、お客さんの要望があれば始発まで営業しておりますので、居残りはご自由にどうぞ!まぁ、日曜なので誰も居残りしないでしょうが。。。が。

こちらの渋谷コジンシュギは、個人経営のバーとしては割と広めな作りですが、Rose&Rosaryさんと愉快なファン達が本気を出すと床が抜ける広さですので、今回を逃すと、次にいつコジンシュギさんでイベントがあるか解りません。ぜひこの機会にお越し下さい!

どうぞよろしくお願い致します☆