20110627-cc.jpg 
2017年7月15日() 香港アイドルフェスティバル カウントダウンライブ
場所:香港/Music Stage(九龍新蒲崗雙喜街2-4號同德工業大廈11樓B室)
時間:OPEN 11:30 START 12:00
チケット代:前売り 220HKD 当日 300HKD
出演:Rose&Rosary/平成琴姫/Dear L mana/はっぴっぴ/PrincessGarden-姫庭-/きみがわたしだけんのおうじさまだったら/おみやげ/Ariel Project (アリエルプロジェクト)/Ready To Kiss...

※Rose&Rosaryの出演時間は13:00~、17:15~の2回です。

※日本在住者向けチケット予約ページはこちら、海外在住者向けチケット予約ページはこちらです。

2017年7月16日() 香港アイドルフェスティバル
場所:香港/青年廣場 Youth Square Y-Studio(香港柴灣道238號2樓Y劇場)
時間:OPEN 13:30 START 14:00
チケット代:前売り 220HKD 当日 :300HKD
出演:Rose&Rosary/平成琴姫/Dear L mana/はっぴっぴ/PrincessGarden-姫庭-/きみがわたしだけの
 おうじさまだったら/おみやげ/Ariel Project (アリエルプロジェクト)/Ready To Kiss...

※Rose&Rosaryの出演時間は19:50~です。

※日本在住者向けチケット予約ページはこちら、海外在住者向けチケット予約ページはこちらです。

1日目のタイムテーブルはこちらです!

DAY1A.jpg

2日目のタイムテーブルはこちらです!

DAY2A.jpg

本日現在、レートが1香港ドル=14.5円です。


ですので、前売りですと220$×14.5円=3190円、予約なし当日入場ですと300$×14.5円=4350円
です。アイドルイベントですので、正直、日頃Rose&Rosaryが出演しているイベントよりは割高になっています…。
1日目は、2部制との事だったので、一応、香港での公演3回分、なるべく全部演出は変えていきますが、決して無理なさらないようにお願い致しますね…(´・ω・)どちらか1部だけ来てくれても嬉しいですから。。。

それと、Twitterでは少し呟いたのですが、我々Rose&Rosary3人組に関しては、格安航空券を確保する兼ね合いで、ホテルが香港中心部からむちゃくちゃ遠いところになってしまいました…。両日、どちらの会場に行くにも、かなり時間がかかります…。
って言うか、ホテルの立地、香港って言われる部分じゃないんだが。HISよ、新界の奥地を香港のホテルとか言うな。。。汗

イベントに知り合いの方がいないので、皆さんどうしているか解らないのですが、おそらくマネージャーやスタッフがおらず、メンバーだけで全部やっているのは相変わらず我々だけじゃないかと思うのです…。

男性メンバーが居る手前、日本でもアイドルイベントの際は楽屋を使っていないので、廊下やゴミ捨て場でヘアメイクをして待機してたりするんですが、もし楽屋以外のそういう裏通路に冷房が付いていなければ、1日中、ステージ衣装で33℃の熱帯の中、機材や荷物を運んで、待機していることになり。。。
結構遅くまで開催されるイベントなので、最後までイベントに居てから楽器機材を片付けると、我々に関してはホテルまでの終電が無くなったり、深夜バスで帰ってもホテル着が2時過ぎ、寝たら4時、次の日また6時起きでリハーサルへ…みたいなデスマーチスケジュールになってしまい。。。

18歳から年1度以上のペースで海外1人旅をしている私がどう考えても、やっぱり体力的にキツそうなので、もし居られれば、ずっとイベントに居ますが、体力的に居られなかったら、本番を全力でやるためにも、下記の時間帯は、申し訳ありませんがライブハウス不在にしようと思っています。

DAY1.jpg

初日に関しては、大変申し訳ないのですが、第2部演奏後は、完全撤収まで居ずに、おいとまする可能性があります。

もちろん、演奏して速攻帰ったりはしませんし、来て頂いたお客さんには、皆様に挨拶や、お話をしばらくして、ちゃんと帰る旨も伝えてから、ゆっくり帰ります!


体力的に居られれば、もちろんイベント最後まで居ます!当日、状況をTwitterで報告します。


DAY2.jpg

2日目に関しては、18時頃から滞在しようかと思っています。中物販には出ます!ライブやる前に物販出して、誰が買うのかと言う話ですが(苦笑)

この日はライブ最終日なので、終電逃す覚悟でイベント最後まで居まーす!!!!

本来であれば、全出演者さんのライブを見たり、お友達を作ったり、来てくれたお客さんと沢山遊びたいのですが…すみませんがご理解よろしくお願い致します。

今回、予約がイベント運営へ直接してもらっているため、誰がどこに来るのかいまひとつ解っていないので、もし『上記行程だと、会えなくて困る!』と言う方がいらっしゃいましたら、臨機応援に会いにゆきますので気軽に連絡下さいませ~!

香港滞在中、ブログは確認しないと思うので、ご用件はTwitterのリプライかDMでお願いします。
過去のブログ:香港観光ガイドマップ(香港アイドルフェスティバル2017用)


※初日は黄大仙駅(Wong Tai Sin)からライブハウスまで歩けと書きましたが、Google大好きぢるは、やっぱり1つ手前の楽富駅(Lok Fo)から歩けと言ってます。

※このブログの後半の誤字連打画像は、油麻地にある
ですw最後に行ったの5年前くらいなので、今もこんなに誤字だらけか解りませんが…。