201703_gmsr_01_02.jpg
デザフェスや大阪遠征、ありがとうござました!

7月のイベント詳細がいろいろ決まってきましたので、まとめてお知らせ致します。また、7月がかなり多忙なので、6月は製作期間に集中して、イベント活動はお休みとなっております☆

2017年7月1日() あにおび!vol.12
場所:北海道/帯広メガストーン
時間:OPEN 14:00 START 15:00 CLOSE 21:30
入場料:1200円(2日通しチケット)
※Rose&Rosaryの出演時間は20:00前後の予定です。正式に決まりましたら告知致します。

2017年7月2日() GIRL UP BEAT vol.89
場所:北海道/札幌ESPホール
時間:OPEN 14:30 START 15:00 END 21:00 (予定)
チケット代:1500円(1ドリンク込)
※Rose&Rosaryの出演時間は未定です。決まり次第、お知らせ致します。

2017年7月15日() 香港アイドルフェスティバル 1日目
場所:香港/Music Stage(九龍新蒲崗雙喜街2-4號同德工業大廈11樓B室)
※詳細未定です。決まり次第、お知らせ致します。昼・夜2回公演の予定です!

2017年7月16日() 香港アイドルフェスティバル 2日目
場所:香港/青年廣場 Youth Square Y-Studio(香港柴灣道238號2樓Y劇場)
※詳細未定です。決まり次第、お知らせ致します。1回公演の予定です!
2017年7月23日() クレイジー☆フェスト 第10回記念祭
場所:東京/大塚deepa
時間:OPEN 13:30 START 14:00
チケット代:前売り 3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:Rose&Rosary/IKAZUCHI/VELVET★CHERRY/AZAZEL/AKARA/LIPSTICK/飛玲仙(神戸)
きぼんぬ/ヲトメ劇場/HETERO GENEOUS ANDEAD
※Rose&Rosaryの出演時間は転換リハ16:10~、本番16:30~です。

僕の生まれ育った北海道と、僕が世界でいちばん大好きな国、香港でのライブが7月は同時にあります!

Rose&Rosaryの夏休み旅行のようなもので、仕事的にも、金銭的にも、なかなか遠くまでは行けません。

年々趣味で音楽活動するのがキツくなってきているのは非常に実感していますし、なんだかんだ北海道や海外に行ってきましたが、今回が最後になる可能性が本当に高いです。

どうぞ皆さんの近くまで会いに行けているうちに、バンドが終わらないうちに見に来て下さいませ。
僕が素敵だと思っている景色を、一緒に見れるうちに、着いてきて下さいませ~!

よろしくお願い致します☆

また、5月26日(金)にわるきゅ~れさんから発売した『外道魔法少女りんね』の関連グッズの販売を、わるきゅ~れさんサイトにて7月初旬まで受け付けております。
グッズをどれでもひとつ買うと、主題歌『New World Order』が入ったサウンドトラックをプレゼントしているそうなので、是非グッズの方もよろしくお願い致します!一番安いグッズが2500円なので、普通のCDと同じ値段でCDもグッズも手に入れられるよん☆

グッズ自体も今回、とっても可愛いので是非に…とリンクを貼りたいところなのですが、これ、LINE公式ブログのため、たぶんリンク貼るとBANされてしまうので…Rose&Rosaryホームページからよっこらしょでご覧下さいまし。

titigamisama_600x160_05.jpg

来月、2017年7月28日(金) わるきゅ~れさんのPCゲーム『チチガミサマのいうとおりっ!』もオープニング主題歌を担当させて頂いております!こちらはポップで明るい、和風ミステリーゲームと言うことで今から楽しみです!

この夏もRose&Rosaryと駆け抜けようずL('ω')┘三└('ω')」