長年応援してくれているお客さんの魔太郎からライブ映像届きました~。いつもありがとう!!

ピッチ甘いのは勘弁してクレメンス…R&R至上最も狭いライブハウスでの主催ライブ(オフ会系のぞく)なので、ドラムの生音もギターアンプもベースアンプもめっちゃ私の近くにあるし、難しいでっす…\(^o^)/

魔太郎さんはいつの間にかブログもやっている模様…
http://ameblo.jp/matarougakuru53/entry-12271368926.html

今回、会場が狭くて隠しカメラも十分には仕掛けられなかったので、残っている記録はこれだけです!映像だと想像出来ない部分もあるので、是非ライブにも遊びに来て下さいね~!


あっ、この映像ならありますwww
(このカメラ、演奏中お客さんの顔がチラ写りするので公開できないw)

真面目なブログは、時間があり次第書きます!(ずっとライブに集中していたので、色々な締め切りがやばい)

本当にご来場ありがとうございました(*・∀・)♪