『喪失に続く喪失』
http://hakenkreuz-maiden.com/photo/2010-07-19-nitti.htm

半年前から溜め込んでいる写真を片付けようキャンペーン、第一弾。
7月のニッ●●。外国人が選んだ日本の廃墟第1位らしい。
真夏日で35度以上ある日だったんで、どうにも写真が明るくて楽しい感じのラリパッパです( ・∀・)
顔色も明るく元気でやけにスコヤカ。
大分色味は暗く落としてみたんですが。。。
水分が足りずゼーハーゼーハーしながら、蜂だか虻に追いかけられて必死で撮影した記憶がorz

ニッ●●は、診療所の寝台が壊されてしまって落書きされてしまった後だったので、個人的には講堂が一番好きかなぁ。明暗がハッキリ撮れるのが良い。

溜め込んでいる写真 残り あと5個くらい

先日、1月15日(土)の14:00〜15:00にお台場のデックス東京ベイスタジオにてメル・リプレットさんの番組にゲスト出演するとお知らせしましたが、この日、午前中にもうひとつ。

同じ場所で、メルさんが11:15〜11:30までやっているCAN有線放送の『メル・リプレットのオダイバ占い館』と言うラジオ番組にゲスト出演させてもらうことになりました。

メルさん、ありがとうございます( ・∀・)

まさか午前中の番組にも呼んでもらえるとは思わず、既にメンバーがメイクさんを抑えてしまっているらしいので、私はどうせ普段からメイク頼んでないんで、1人で行くことにしました(´・ω・`)
本当はメイク頼みたいんだけど、R&Rの経費を浮かしているので、私だけいつも顔面がテカテカなのは慈悲の心です。拝んでください。

目立ちたがりじゃないですし、「1人だったらヤラネ」とばかり言う私が、1人で行くと言うこの勇気。だいぶ悩んだよorz
新年だし、1人だけでも頑張れば、3人にとってプラスになるかもしれんし…苦手なことも、腹をくくって頑張ってきます、と言うポジティブシンキング:(;゙゚'ω゚'):トホホ

そんな訳で、1月15日の告知が細かいので、まとめ。

●いつ(WHEN)
1月15日(土)

●どこで(WHERE)
デックス東京ベイスタジオ

●だれが(WHO)
俺らが

どうした(DO)
番組に出た

あれ?

なんか、学校風にまとめようとしたら、まったくまとまらないよコレ(´・ω・`)しかも過去形になったぞ

日本の起承転結と、英語の5W1Hが混じってるのか、コレは?

えーと、まとめ、やり直し。

●1月15日(土)
デックス東京ベイスタジオ
にて、
11:15〜11:30 CAN有線放送『メル・リプレットのオダイバ占い館』(シオンお一人)
14:00〜15:00 Ustream放送『メル・リプレットの占いチャンネル』(Rose&Rosary)
どちらの番組も見学無料ですので、よろしければスタジオまで遊びに来てくださいませ。

そんで、どちらの番組もRose&Rosaryへのお便りを募集しているそうです。

質問したいこと、聞いてみたいことなど、ありましたら、メールの件名に「(ゲストの名前)宛てのラジオの投稿」と書いて、あなたの氏名(ラジオネーム)、メールアドレスを添えて

番組のメールのあて先
liplette☆104.net(☆を@に変えてメールを送ってください。スパムメール防止のため)

まで送って下さい。

〆切は1月13日(木)23時までだそうです。

よろしうです(・∀・)

新年あけましておめでとう!!
改めまして2011!!
いらっしゃいませ2011!!
私は、今、最高の気分ですヘ(゚∀゚ヘ)!!!!

風邪ひいてたせいもあるんですが、実は、ここ2週間ほど、大変モヤモヤしておりました。
基本的にポジティブなんですが、なんだか暗い気持ちで過ごしていました。

大晦日を大切な友人と過ごせても、大切な友人からあけおめメールをもらっても、なんだか気分が晴れなかったのです。
福袋の中身がボロクソだというだけで、自分がくだらない人間に思えたりもしました。

でも、「今、流れが悪いなぁ〜」と気づきつつ、それを口に出したり、自覚することで余計深みにハマるのがイヤなので、ずっと黙っていました。
年末年始にお会いして遊んでもらった面々は、なんとなく私が落ち込んでいて、流れが悪いことを察知したのではないかと思います、その節には大変私が失礼しました。

さきほども書いたのですが、りゅ〜が遊びに来て、「明日仕事早いから…」と早い時間に切り上げたのを見て、「私も頑張らないと」と思い、本当に最近私は自堕落で、全然仕事ができないダメ人間だったのですが、観念してさきほど仕事を再開しました。

しかし、とにかく先日買ったWindows7が不安定で、まったく仕事にならない。
エラーのポップアップが表示されまくりで、しかも、『×』マークを押してもポップアップが消えないと言う代物でして、30分もWindows7を起動していたら、画面の全部がエラーで埋まって作業にならない。

なので、仕方なく、部屋のはしっこでゴミと化していた年代モノのiMac(今のPCより10倍以上スペックの悪い代物)を再び起動させ、マックで仕事を再開したところ…



早い!!
早い!!
さくさく動くぜ!!!
俺は風になった!!!
俺は風だ!!
暴走族の気持ちがわかる!!
早いって素敵!!
最速は神なり、最速は唯一神!!!
マックさん最高、俺、明日、とりあえずマクドナルドも食っとくよ!!!!

ここ2週間のモヤモヤ、一気に改善!!
テンションMAX!!

( ^ω^)・・・このPCが安いご時勢、20万円以上も出して購入したWindows7さんが、おかしいわけないじゃない。

純粋な私は、今の今まで、そう信じていました。
純粋な私は、割と性善説の人なのです。

さきほど書いたように、30分も使っていたら画面がエラーだらけになるばかりか、

・単なるjpg写真、1枚プレビューするのに30秒
・メールソフトを開くにも30秒
・Photoshop、Protoolsレベルのソフトを開くとなると2分以上
・デスクトップから勝手にファイルがどんどん消える
・ファイルが別の場所に勝手に引っ越してる

こんな状態です。

でも、Windows7さんは、エラーを出すにしろ、なんにしろ、素敵なアニメーションでスイーッと近未来的にカッコよく出してくるので、なんだか、Windows7さんの方が正義に感じられるのです…
上記のようなバグをバグと思わず、なぜか「私の扱い方が悪いんだろうか」と思い込んでいました。

メールを書いていても、なんだか気分が乗らず…それは私が落ち込み気味で、モヤモヤしているからだと思っていました。

そりゃあ、メールソフト起動するのに30秒以上かかるんなら、嫌になるよな。

写真をいじっていても、デザインをしていても、作曲をしていても、仕事をしていても、常になんだか「私は今、イケてない」「私は今、流れが悪いのでは…」と言う気分になっていました。

PCを使って好きなことをやっていても、全然楽しくない。
好きなことを楽しめない私は、自堕落でダメな人間なんだと思っていました。

だって、ファイルが勝手になくなるんだもの。
作業しても作業しても、ファイルがなくなるから、無意味なんだもの。
そりゃあ楽しくないよな。

私がイケてない訳じゃないやないかーーーーーーーーーい!!!!!!!!
私の流れが悪いんじゃないやないかーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!
お前のせいだ!!!!
すべてお前のせいだ!!!!!
Widows7が全部悪い、絶対悪、すべてお前が悪い!!!!!!!!

なんで2週間もこんなことに気がつかなかったんだろう?
なんで、ストレスの原因が自分にあると決め付けていたんだろう?

俺、週末、Windows7、クリーンインストールするよ…!!!!!

それでも不安定だったらモニター叩き割って、マッキントッシュ買うよ…!!!!
そもそも、20万円するものを平気で叩き壊すくらいの伊達男が私と言う人間だったジャマイカ…!!!!
(↑景気良く叩き壊した挙句、「あの時壊さなきゃよかった」と1年くらいウジウジ愚痴りますが)

テンションあがったところで、ホッとして眠くなってきました。

朝まで仕事をする予定でしたが、本日は休業とさせて頂き、また明日から仕事をしたいと思います、アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

↑このページのトップへ