風邪が治らないまま、脂汗流しながらクリスマスに撮影

終電逃す

3人で朝まで通販番組にイチャモンつけて過ごす

腹が減る

MARS謹製ハバネロパスタを食う

咳がとまらなくなり確立変動起こす

24時間意識なし ←今ココ

これからまた病院行ってきます…(´д`)ケーンケーン

結局風邪こじらせて、先日、病院行きました(´・ω・`)

家のすぐ近所に内科があるので、薄手のパーカーだけで行ったら突貫工事やってて臨時休業になってて、その辺の看板を見渡したら別の内科の看板が出てたので、看板を頼りにテケトーに別の内科に行こうとしたら、重要なところで看板が無かったりして死ぬほど迷った。

だいたいあれだよ、病院の看板って、自分の病院の周りじゃなく、なんか、ライバル病院のまわりに立ってんじゃないの?あれ?
「こっちの方が近いのか?ん?それともこっちの病院が近いのか」ってひたすら徘徊したよ…

やっとの思いで着いたら、東京お得意の5秒診療だし(#・∀・)

医「熱、ある?」
私「家に体温計ないから計ってないけど、たぶん、結構あると思います」
医「どれどれー?」
(なぜか体温計を使わず、私の首のあたりをまさぐる医者)
医「おお、あるー!熱あるー!フォウッ!!頓服出します!」

フォウッ!じゃねーよ。

医「保険証、これ…あ、あんた北海道の人なの?旭川から何しにわざわざ東京に来たの?旭川の松本さんってあれかな、あんた、旭川の松本さんと関係がある人なの?」

アバウトすぎて解らん。

まぁ、でも…前回行った病院では、貧乏ゆすりを5000倍にしたような立て揺れをしながら、足をバタバタさせながら診療する医者に診られたので、それよりは全然マシ…
あいつ何言ってるか解らなかったもんな、揺れすぎてて。「つつつつつつ次の、かかか、かたかたかたかたかた」とか言ってたもんな。

もう毎年のパターンだよね〜、クリスマスとかイベントごとの日にお調子者の小学生よろしく風邪で寝込んでて、風邪が治ってくる頃には風邪薬の大量摂取で胃が荒れたり、口の中が腫れることによって親知らずが微妙に動き、今度は歯が痛くなり、年末の歯医者が閉まっている間に泣く泣く歯痛に耐えながら餅を食い、正月明けに(ヽ'ω`)ゲッソリ歯医者に行くんだよ。
うん、知ってる…

そんな中、昨日六本木で行われたコナミの『ラブプラス』のクリスマスイベント、『Meryy+Mas 2010』に行って来ました。

折角パス出してもらったので…匍匐前進で…







『パーティーイベントなので、ドレスアップをしてきて下さい』と書いてあったのを鵜呑みにし、また、ライブのお客さんとかで、うちらがラブプラスを作っている事を知っている方も多いので、誰か知り合いに会うのでないかと思い、びっくりするほど派手なドレスアップをして行きましたが、誰にも会いませんでしたよと言う空周り。Σ(゚д゚lll)

色々な催し物が行われていましたが…一般ユーザーさんがラブプラスへの思いを伝えるコーナーが一番面白かったです。
やはり、オタクのお兄さんたちは面白い。下手なお笑い芸人より全然面白いよ。お金払ってでも見てたいもの。

客A「ア。(^д^)」
司会「あの、マイク入ってますから、お話下さい」
客A「ア。(^д^)」

疑い深いwww

と思えば、スタンドマイクの前でオランウータン並みに横揺れしながら喋るため、ほとんど音声が拾えない客B。
司会が「あの、マイクを持って喋ってください」と突っ込むが、それを独断で「んー、私にはマイクは、必要ないかな…」と言い返しながら、ひたすら横揺れする客B。
彼はたぶん、「私なんぞみたいな者は、マイクでお話するなんて、おこがましいでございます」的なことを言いたかったんだと思うんですが、インテリ風の喋り方ゆえに、やたら上からな発言に聞こえると言う…w

どのユーザーさんも本当にナイスでした!!

さて、『HYPNOS』収録の『Alamode Magazin CD vol.2』が届いたので、明日あたりから通販が出来そうです。また状況お知らせしますです。

で、PCを買い換えたばかりでWindows7歴が短いものでね、色々まだ解らないことがあるんだけどね、この前からずーっと、このポップアップ



が消えないんだよね。
邪魔だよね。
そもそも右下の『玉』ってなんだよ。
Windowsって英語を直訳しすぎて訳わからん時はよくあるけど、『玉』は流石に推測できないんですけど…

なにこれ?
『玉』押していいの、これ?

一昨日、我、体調微悪。
連日、忘年会、飲酒、故(´・ω・`)?

一昨日、夜、『草原 蛟』老子、訪問、我家。
草原老子発行、自由冊子、『iDeal』、20冊、我家、届(^д^)↓



我、先日、mixi友人限定日記告知、上記、自由冊子。

草原老子、発行、工学院大学、映像部署、自由冊子、先月、学祭。
我、掲載。眼鏡鳥、掲載。

草原老子、太腹。
自由冊子、1冊、原価、500円↑?
草原老子、無料配布。
阿呆。

我、自由冊子、後日、限定配布、Rose&Rosary公式通販利用者、CD購入者
(・w・)☆

草原老子、発言、先月、学祭、上記自由冊子、Rose&Rosary以外 頁 塵箱、捨…!!
(#`д´)!!!
悪人、誰!!!!我、怒!!(`皿´)
草原老子、絶世美女、美女製作物、捨、大罪!!!

草原老子、土産、兎饅頭



我、溺愛(*´д`)
草原老子、感謝。

昨日、我、結構、体調悪。
我、思、体調養生。
多少、仕事、溜。我、週末〜来週、多忙。
我、思、本日、在宅、無難。

瞬間、『佐倉みお』老子、電子手紙、到着。
「今晩、食事、如何?」

我、嬉々、訪問!! ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 文ー

我等、渋谷、『岩 上昇』、晩御飯。

我等、深夜、解散。
我、寒気。我、悪寒。

我、吸飲、深夜、高級リポビタンD。

我、絶好調。
我、不眠…
既、早朝…orz

↑このページのトップへ