いよいよ始まりました!!

前回のツアーファイナルからレコーディングやら撮影やら色々やってて表に出る機会が少なくて、ライブがしたくてウズウズしてる期間が続いてたんやけどやっと始まりましたね!!

一本目北海道のライブをやってみてやっぱこれやな!!まじ最高!!って改めて思いました(・ω・)

ワンマン自体が約2ヶ月ぶりくらいやったしワンマンの時って楽屋で何してたっけ!?(笑)とか思う事もあったけど、やっぱライブとなると身体が覚えてるね!!

ツアー1本目でまだまだ詰めていかなあかんところもあるからまだまだ伸びしろ沢山や!!

今回のツアーは16本とRoyzにしては短めなツアーやけど前回のIGNITE47都道府県ツアーで得たものを糧にもっとかっこいいライブをして行こうと思います!
色々と成長していくぜー!!!

てな感じで久しぶりなブログでしたヽ(゜▽★゜)ノ

I AM WHAT I AMツアー盛り上げてくぞー!!

みんなしっかり楽しんでついてきてやー!!!

よろしく!!