お疲れ様でした!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3359.JPG
集合も!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3362.JPG

この日はすげーしっかりと起承転結があるライブやったな(・ω・) 

みんなのボルテージがガンガン上がっていくのがすげー伝わってきたしみんなホンマにえー顔してた( ̄─ ̄) 
お互いのボルテージ上昇の相乗効果が凄い1日やったよ!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3361.JPG

この日の新潟公演地味にレア曲多かった気がする( ̄─ ̄) 

みんなしっかり満足していただけたかな?
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3364.JPG

しっかりやり切ったし満足してこれからも頑張ろう!って思って貰えてたら幸せです!!

この日ドラム横からのカメラに完璧気づいて対応したらこんな写真がヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3366.JPG

ハイパーカメラ目線(笑)

待ち受けにしたらいつでも僕と目があうで( ̄─ ̄) (笑)

まぁそんな感じでこの日も最高な1日でした!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3360.JPG

みんなあつまってくれてありがとうな!!

新潟イェアヽ(゜▽★゜)ノ

あっ昨日は珍しくお酒飲んだ(・ω・) 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3367.JPG

これビールやけど甘みがあってなかなかのみやすいねん( ̄─ ̄) 
皆さんよかったらお試しあれ(・ω・) 
普通のと比べたらちょっとお高いけど(・ε・) (笑)

ってな感じで次は明日金沢!!

馬鹿でかい声とすげー暴れっぷり期待してるからよろしくな!!

凄まじい1日にしよーな!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ