お疲れ様でしたヽ(゜▽★゜)ノ

お写真ー!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3332.JPG

しゅーごー(・ω・) 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3338.JPG

この日は初めての、ライブハウスって事でまず新鮮やったな(・ω・) 
47ツアー3回もやってたら初めて行くライブハウスってのがあんまりないしこうやって色んなライブハウスを知っていけるのも嬉しい事やね( ̄─ ̄) 

まだまだ行ってないライブハウスとかメチャメチャあるやろうしな!!

ライブは終始灼熱やったな(笑)

今までの北海道のライブで一番の熱量やった気がする( ̄─ ̄)
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3339.JPG

みんなの声もしっかり届いてたで!!

しっかりと全力でぶつかり会えた一日でした。
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3335.JPG

アンコールでドラム横からも撮ってもろた( ̄─ ̄)
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3337.JPG

すげー楽しそう(笑)

だってホンマにたのしいんだもんヽ(゜▽★゜)ノ

僕らが楽しかったらみんなも楽しいやろうし、みんなが全力で求めてくれるからしっかりそれに答えるし、すげー相乗効果で凄まじいライブができてます(・ω・) 

ホンマにみんなでライブしてる!!って感じ。

ホンマ素敵やわ( ̄─ ̄)

北海道みんなありがとうな!!

そして日付が変わって本日新潟ライブ!!

今日も全力で最高な1日にしよな(・ω・) 

雨らしいし気をつけてくるんやで( ̄─ ̄)

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ