お疲れ様でした(・ω・) 

まず自撮りー!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3260.JPG

そして集合!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3266.JPG

この日はお花も頂きました(・ω・) 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3265.JPG

ありがとうな!!(・ω・) 

ライブはまたまたソールドアウトで激アツなライブでした( ̄─ ̄) 

ファイナルを除いて関東ラスト、そしで家を出っぱなしになる一発目。

ホントにみんなでライブを作ってる感じが楽しくてさ!
みんなで幸せの共有ですな( ̄─ ̄) 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3263.JPG
テンションも上がってドラム叩くときもこんな顔なるわ( ̄─ ̄) (笑)
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3269.JPG

宇都宮もステキな公演やった(・ω・) 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3262.JPG

一本一本こうやって良かった!って思えるのってえー事よな( ̄─ ̄) 

充実したツアーや!!

みんな集まってくれてありがとうやで!!

4本連続ソールドアウトヽ(゜▽★゜)ノ 

ひゃふーい!!ヽ(゜▽★゜)ノ 

明日は仙台公演!!

寒さに負けず全力で楽しもうな(・ω・) 

限界を超えていこう( ̄─ ̄) 

よろしくな!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ