お疲れ様でした!!

まず自撮り( ̄─ ̄) 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3235.JPG

からのーしゅーごーヽ(゜▽★゜)ノ 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3241.JPG

本日埼玉!!
ひじょーに素晴らしかったね(・ω・) 

熱量、声量が嬉しくなるレベルやったし!!
ソールドアウトやったんやけどみんなしっかり指示通り前詰めてくれたり気遣いの気持ちを持ってくれててすごいいい景色でした( ̄─ ̄) 

MCでも言ったけどホンマにえー子達や!!

新曲もフリを新しくしてみたり成長中ですぜ( ̄─ ̄) 

みんなで作り上げてこれからの軸になる曲達に仕上げていこうな(・ω・) 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3240.JPG

ホンマに楽しくて一瞬やったなー(・ω・) 
この気持ちみんなで共有出来てたら僕は幸せです( ̄─ ̄) 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3238.JPG

今日も激しい一日でした( ̄─ ̄) 
記念写真!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3237.JPG

みんな集まってくれて一緒に楽しんでくれてホンマにありがとうな!!

明日は横浜F.A.D!!!

明日もソールドアウトやし思いやりを持った上ではげしく大暴れしような(・ω・) 

よろしく!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ