お疲れ様でしたーヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2255.JPG

この日はライブハウスに入りしたら店長さんに差し入れ頂きましたヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2252.JPG

いぶりがっこうますぎな!!

コーヒーとかも頂いてすげー充実した楽屋生活でした(・ω・) 

こういう気遣い本当にうれしいです!!
本当にありがとうございました!!

そしてこの日の黒板はまたまた杙凪&昴!!
ちなみにツアータイトルと日付だけ僕(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2258.JPG

レッドアイズじゃーいヽ(゜▽★゜)ノ

黒炎弾!!ヽ(゜▽★゜)ノ

ライブはなかなかトラブルはあったもののそれを乗り越えてみんなで作り上げた素晴らしいライブでした!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2259.JPG

しっかりと自分たちのやりたい事とみんなのやりたい事がマッチして凄い熱量でしたなヽ(゜▽★゜)ノ

ライブ終わった後のみんなの顔がメチャクチャイキイキしててホンマに嬉しかったよ(・ω・) 

秋田最高やね!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2257.JPG

声出し対決も流れはなかなかグダグタやったけど特別感のある声出し対決でしたね(笑)

チームブルーアイズVSチームレッドアイズ( ̄─ ̄) (笑)

なんかこうやって色々あってもしっかりと通じ合って乗り越えれるバンドとファンになったな!!って改めて感じたライブでした(・ω・) 

秋田!集まってくれてしっかりと一緒にすげー空間作ってくれてありがとうな!!

明日は北海道!!

2daysやからって1日目手抜くとか絶対なしやからな!!

2日とも全力でぶつかりあおうではないかヽ(゜▽★゜)ノ

よろしくやで!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ