しゅーりょー!!

写メーヽ(゜▽★゜)ノ

{9792B3A6-B0C9-4D40-8543-94E477D59692:01}

今日は貼る眼帯つけてみたんやけどすげー表情の豊かさを奪われてる感がありました(笑)

なんかこわい、、、(笑)

でもこれはえー感じやヽ(゜▽★゜)ノ

{A4840770-9C0F-47B0-B57E-15518275E7CD:01}

巨大ポテチを抱く僕(笑)

眼帯やっぱ苦手だわ( ̄─ ̄) 

まぁそれは置いといて!!

本日のライブ!!

山形に来るのは4年ぶりくらいやったんやな(・ω・)

昔に来た時はまだ出待ちとかもやってる時期やったな( ̄─ ̄) 

あれからホントに色々ありましたけど、こうやってワンマンで帰ってくることが出来てホンマに嬉しいな。

山形初ワンマンの風景はこんな感じです!!

{1CC92469-7957-4A8E-ABAB-928650E7F734:01}

ライブ写メものっけとくー!!

{A4B460F3-6F5A-43EA-95BC-18E044201EB1:01}

ドラムー!!

{B07A03CD-4E88-40AD-AAE8-D1D6768B4A6D:01}

アンコールヽ(゜▽★゜)ノ


{85331406-5687-42D2-8758-F61A4764B363:01}


山形はワンマン初めてやしやっぱ新鮮!って感じやったしすげーピュアやったな( ̄─ ̄) 

今日ライブをやった事で今まで以上にRoyzと山形の絆は強くなったでしょう!!

また会いに来るからその時もよろしくやでヽ(゜▽★゜)ノ

今日も集まってくれてありがとうな!!

楽しい空間を共有してくれてありがとう!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ