月別アーカイブ / 2017年06月

お疲れ様でしたーヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2049.JPG

今日は雨やったから僕が太陽になろう!って事で太陽をイメージしたセットでした(笑)

いい感じに晴れてたよね!?(笑)

ライブ前に集合写真!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2055.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2054.JPG

今日のライブもホンマにみんなすごい良かったよ!!

声も出てたし熱量もいい感じやったしね!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2057.JPG

我らが関西!!そのラストライブとして完璧なライブやったな(・ω・) 

今日はRoyzスティックを使って撮影しましたヽ(゜▽★゜)ノ

2本持ってるファンの子にスティック一本借りた(笑) 

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2056.JPG

ありがとうございました(・ω・) 

声出し対決もまたいつもと違う感じでライブだけじゃなく声出し対決も進化して行ってますな( ̄─ ̄) (笑)

ってな感じで奈良ライブしっかりと笑顔と声頂きましたみんなありがとうな!!

まだまだライブも進化していけると思うしさらなる高みにいってやろうぜ!!

今のRoyzとみんななら絶対にいけるしな!!

まずは次の24日V霊!!

このイベントで今のRoyzはこんなんなんやぞ!!

ってみせつけてやろうな(・ω・) 

久しぶりのイベントやし今の状態でイベントに出るのが純粋にすごい楽しみです( ̄─ ̄) 

どうなるんやろ!?多分すごい事なるよな!?
いい意味で期待裏切ってくれていいんやで!!ヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

ってな感じでRoyz御一行約2ヶ月ぶりにお家に帰っております( ̄─ ̄) 

家久しぶりやなー!!ホテル生活続いてるから逆に落ち着かんかもな(笑)

それはないかヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

では!!

次は新宿ReNYのイベントやな!!

みんなよろしくな!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

お疲れ様でした!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2009.JPG

僕耳出しの髪型似合うよな( ̄─ ̄) 

自画自賛ヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

ライブはソールドアウトの空間で物凄い熱量と声の嵐やったな!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2018.JPG

ホンマに一人一人が全力やったし凄まじい空間やった!!
Royzのファンのみんなホンマにステキやわ!!ヽ(゜▽★゜)ノ

アツすぎて髪の毛ぐっちゃぐちゃやったけどすげー楽しくライブができました( ̄─ ̄) 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2019.JPG

ホンマに今のRoyzとみんなで作ってる空間を知らん人に見せつけてやりたいな!!
って思えるくらいホンマにライブが良くなってきてるよな(・ω・) 

マジでチームRoyz最強やわヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2016.JPG

このまま、いやむしろもっともっと熱量上げて行ってみんながやりきって幸せになれるライブにしていこうな!!

この日はファン同士の助け合いとかもあってそういうところもすげー嬉しかったよ(・ω・) 

ホンマにみんなありがとうな!!

そしてインスト!!

モンキー再び!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2022.JPG

前回のモンキチの時は昴のいない昴プロデュースやったからな(笑)

今回はしっかりとプロデューサーのいるインストでした( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2026.JPG

バルちゃん改めておかえりやな!!

やっぱり君がいるとトークに締まりがあるよ!!(笑)

場所も新たに広いところでやらせて頂いてこれもまた嬉しかったな(・ω・) 

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2027.JPG

京都二日間幸せいっぱいでした!!

みんなありがとうなヽ(゜▽★゜)ノ

そして本日奈良公演!!

関西ラストになるのかな( ̄─ ̄) 

ぶっ飛ばしていこうな!!

よろしく!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ


お疲れ様でしたーヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1997.JPG

今日は両耳出しでまたまた雰囲気の違うセットにして貰いました( ̄─ ̄) 

まぁ正面からだと耳見えんけど!!(笑)

でもなかなかこの髪型気に入っております( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2006.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2007.JPG

今日は九州のイベンターさんが昴が復帰してからのライブも見たい!って言ってわざわざライブに足を運んでくれました!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2005.JPG

愛やね( ̄─ ̄) 
連絡もなく突然来てくれたからビックリしたを通り越して反応できんかったし(笑)

ホントにありがとうございます!!

そしてライブ!!

今日も声が凄かった!!

さすが我らの関西!!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2003.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2004.JPG

なんかもう最近ライブが凄すぎて意識ぶっ飛びそうな時があるねんな(笑)

でもみんなすげー楽しそうやし全力で声出してくれてるしそれが嬉しくて嬉しくてホンマにすげー幸せな空間です( ̄─ ̄) 

久しぶりに上裸マンで写真撮ったなヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2002.JPG

各々手に持ってるのは昨日昴が中華街で買って来てくれたお土産(笑)

僕のは光るハンドスピナー(笑)

いーやろ!!

てか声出し対決も最近「声」と言うジャンルを飛び出していってるなヽ(゜▽★゜)ノ
楽しくてみんなが笑顔になれるのならば何でもありですよ( ̄─ ̄) (笑)

今日もホンマにすげーライブでした!!

みんなありがとうな!!

明日は京都!!

Royz御一行無事に京都に到着したし明日のライブもぶち上げで楽しもーな!!

すげー声期待してるで( ̄─ ̄) 

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

↑このページのトップへ