月別アーカイブ / 2014年12月

オーディエンスありのPV撮影で間違えてファン専用楽屋に入っていく夢を見た(笑)

でもそこできゃー!!
とか
智也ー!!
とかなるんじゃなくて

しーん、、、、
ボソボソ、、あれ智也かなぁ?、、ボソボソ、、そうっぽいよねー、、
しーん、、、

僕はスタスタと駆け抜けて行きました( ̄─ ̄) (笑)

よし今日のライブではでっかい声期待してるぜ( ̄─ ̄) (笑)

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

2015年01月18日(日) 渋谷公会堂
カメレオ 3周年記念3DAYSライヴ
「めちゃ×3みなさんのおかげでした!~戦友バンド編~」

【出演】カメレオ
【第一弾ゲストアーティスト】ギルド/Royz/Moran/ユナイト/DIV ※順不同
【開場/開演】14:00 / 15:00
【前売/当日】\5,000/\5,500 (税込/全席指定)
オールスタンディング / 入場整理番号有り
【ドリンク代】別途
【HP先行予約】
受付・支払期間:11/1(土)10:00~11/26(水)23:59
受付URL:http://ticket.deli-a.jp/
【注意事項】
※本公演の受付は先着販売となります。予定枚数終了次第、受付終了となります。
なお、お申込み後の変更・キャンセル(取り消し)はできませんのでご注意ください。
※初めてBARKS×TICKET DELIをご利用される場合は新規会員登録(無料)が必要です。
ご利用ガイドをご確認の上、お申込みください。
※座席は受付期間終了後、抽選で決定いたします。
【企画】DANGER CRUE
【制作】com agent
【お問い合わせ】ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999(平日 12:00~18:00)

到着ヽ(゜▽★゜)ノ
まぁゆうても朝には到着してたけど!!(笑)

仙台ついてからスタジオ入ってた(・ω・)

今日は早めにスタジオ入ったから夜はフリーだ( ̄─ ̄) 

タンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンヽ(゜▽★゜)ノ

くいてーーー!!!!

食い放題とかもいろいろあるらしいな!!

きーにーなーるーヽ(゜▽★゜)ノ

では!

とりあえずオヤツ的なめしーヽ(゜▽★゜)ノ

{1D50BC83-D2CA-472F-BBB8-F2424A036816:01}

ひゃっはーヽ(゜▽★゜)ノ

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

↑このページのトップへ