お疲れ様でした!!

写メ撮り忘れてたからマネージャーに撮ってもろたやつヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2195.JPG

七夕でしたね( ̄─ ̄) 
って事で黒板には天の川と織姫、彦星を書いたぜーヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2193.JPG

僕の絵心の割に中々いい感じに描けた( ̄─ ̄) 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2194.JPG

この日は2人の生誕祭が終わってツアーもいよいよラストスパートに差し掛かった公演でした( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2196.JPG

福島!!
言うことなしなくらい素敵なライブでした!!ヽ(゜▽★゜)ノ

声デカイしライブ中一生アツいし(笑)

まじでこの日ずっとやべー!!って思いながらライブしてたもん(笑)

ホンマにみんな素敵やわヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2197.JPG

アンコールでは七夕って事で久しぶりにStarry HEAVENやりましたぜ( ̄─ ̄) 

声出し対決もみんな意味わからんのも多々あるやろうけどしっかり声出してくれてありがとうなヽ(゜▽★゜)ノ

このツアーも残り10本くらいになったけどまだまだここから上げていけるな!って思えたライブでした(・ω・) 

ホンマライブ楽しいわー!!!ヽ(゜▽★゜)ノ

会場全員が本気な時ほどホンマに幸せです( ̄─ ̄) 

郡山全力をありがとうな!!

そして本日仙台公大プロデュース流血の国のアリス-マッドネスVer.-でしたヽ(゜▽★゜)ノ

アーリースーヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2201.JPG

ほーら可愛いだろ!?

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2200.JPG

どーだ!?

可愛いーだろー!?ヽ(゜▽★゜)ノ

可愛いって言いなさい!!(笑)

今日は公大プロデュースって事で一緒に写真撮りましたヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2199.JPG

ほーらかわいーーーーーヽ(゜▽★゜)ノ

うん、、、、、そろそろ黙ろうか( ̄─ ̄) (笑)

今日は新しいMASK(gore ver)の話とかRAVENの話とか夏といえばな話やら真面目&面白トークでしたねヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2202.JPG

ともやんの足のサイズ的にヒール付きのやつしかなくて僕1人超巨人(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2203.JPG

華奢い体してる割にいろんなパーツしっかりと男やからな(笑)
足のサイズやったり肩幅やったり、、、( ̄─ ̄) 

女性物の衣装となると肩幅足らんけどウエストデカイし長さ足らんし靴がねー!!ってなる体型です(笑)

でも流石こーでぃー!!
しっかりと調達して用意してくれてちゃんとアリスちゃんになれましたぜヽ(゜▽★゜)ノ

改めて写真で見るとみんななかなか血がやべーな(笑)

血みどろなRoyzさんさん達のインストもみんな楽しんでくれたかな!?

今日は公大プロデュースインストで可愛いアリスちゃん達を見て明日は仙台ライブ!!

しっかりとカッコいいRoyzを見にきてくださいね( ̄─ ̄) 

そしてカッコいい君たちを期待しているよヽ(゜▽★゜)ノ

明日のライブもすげーライブにしような!!

よろしく!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

お疲れ様でしたー!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2156.JPG

この日の主役はくいなーまん!!
って事で並びもこんな感じに( ̄─ ̄) 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2160.JPG
黒板の絵は私が書かせていただきました( ̄─ ̄) 
ヘル様書いたつもりがドフラミンゴみたい(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2161.JPG

ライブは公大生誕とは全く違う感じなセトリで杙凪!って感じなセトリでした(・ω・) 
SEから曲入りとかのアレンジも杙凪が前日夜中に作業してくれてたんやけど聞いて結構ゾワッ!!としたね!!
杙凪さん流石っす!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2162.JPG

やっぱ生誕祭ってツアーでありながら特別感あるしすげー楽しかったな(・ω・) 
みんなの祝ってやるぜー!!って感じもすげー伝わってきたしエモかったよー!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2159.JPG

特別感といえばこの日はRoyzだけじゃなく豪華アーティストが来てくれてましたね!!(笑)
豪華アーティストの出演中は僕も裏でセッセとネタ用意してたからちょっとしか見れんかったけどすげー楽しそうやったな(笑)

からのー記念写真ー!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2165.JPG

杙凪生誕祭こんなに沢山集まってくれてありがとうな!!
しっかりとお祝いしてもらえて杙凪もハッピーデイだった事でしょう( ̄─ ̄) 

サプライズも無事に成功したしプレゼントも喜んでもらえたしなヽ(゜▽★゜)ノ

サプライズからの流れだったんでアンコール途中からは上裸族でした(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2158.JPG
そして何故か凄く姿勢のいい僕も撮られてました(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2164.JPG

地味に
私を食べて❤️
が見える(笑)

この日も1日すげー楽しみました( ̄─ ̄) 

改めてくいなーまんおめでとーヽ(゜▽★゜)ノ

それにしても体がバッキバキだ!!(笑)

まぁ筋肉痛とか動いたら治るって言うし明日も動くぜーヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

生誕祭2連チャンで新しい空気感も入りつつまたバージョンアップしたRoyzでまだまだツアーは続きますぜ!!

明日は郡山!!

バチ上げでいくぞー!!

みんなよろしくやで!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

お疲れ様でしたー!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2124.JPG
 こーでぃーも無事誕生日を迎えてまたまた年も一緒になりましたヽ(゜▽★゜)ノ
この日は公大メインやから並びも違う感じに( ̄─ ̄) 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2132.JPG
ライブは終始かなり公大節でしたね(笑)
いやマジで公大セトリに殺されるかと思ったね(笑)

今まで軽くどっかつりそう!みたいなんあったけど両手と右足つりそうなったしヽ(゜▽、゜)ノ (笑)

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2129.JPG

まぁ無事でしたけどね( ̄─ ̄) 

この日はMASKのGOREバージョンやったり鬼ト邪吼がループバージョンやったりまたこれからに繋がりそうな新しい試みもあってすごい良かったよヽ(゜▽、゜)ノ 

ホンマに大変やったけど公大のやりたい事も出来たしみんなも楽しそうやったしオールオッケーやな!!
何より純粋に自分も楽しかったし(・ω・) 

そしてこの日は僕の後ろに大きな公大が、、、(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2131.JPG
み、、、、見つめられてる、、、、(笑)

てか高崎のライブハウスであんなに人が集まってくれたの初めてやったしすごい景色やったな!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2134.JPG

みんな盛大にお祝いしに集まってくれてホンマにありがとうな!!

撮影ポーズはしっかりDポーズ( ̄─ ̄) 

激しい一日アンコールまでしっかり公大節でやり切りました!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2130.JPG

まさしく狂人が似合う1日でしたヽ(゜▽、゜)ノ 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2127.JPG

ライブが終わったらライブハウスの店長さんがシャンパン用意してくれてました!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2126.JPG

ホントにありがとうございます!!

こーでぃー!!今年も最高の誕生日を一緒に迎えれて良かったよ( ̄─ ̄) 

これからもこうやって一緒に年をとっていくんでしょうね( ̄─ ̄) これからもよろしくやで!!

改めておめでとうございました!!やな!!ヽ(゜▽、゜)ノ 

そして本日!!
杙凪生誕前夜祭!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2145.JPG

一部は杙凪の生誕限定Tシャツでしたヽ(゜▽、゜)ノ 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2147.JPG

後ろはしっかりと杙凪の背中とおソロの羽生えてるんやで( ̄─ ̄) 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2148.JPG

明日みんなぜひゲットしてね!!

2部は私服になって僕はタンクトッパーヽ(゜▽、゜)ノ (笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2150.JPG

1部も2部もしっかりと楽しませていただきましたぜ( ̄─ ̄) 

まぁこの日は前夜祭やしおめでとう感はそこそこな感じやったね(笑)
なんしよく笑った1日だ(・ω・) 
みんなイス倒しすぎやしな(笑)

前夜祭も沢山集まってくれてありがとうな!!

そして日付が変わって本日杙凪生誕祭ですよ!!ヽ(゜▽、゜)ノ 

今日は盛大にみんなで祝い散らかそうな!!

杙凪が感動して泣いてまうくらいでかい声と熱気溢れるライブにしよーな!!(笑)

みんなよろしくやで!!ヽ(゜▽、゜)ノ 

では!

さらばだヽ(゜▽、゜)ノ 

↑このページのトップへ