愛知!名古屋!!

お疲れ様でしたーヽ(゜▽★゜)ノ

写真写真!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3492.JPG

そしてしゅーごー!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3495.JPG

この日はクリスマスイヴという事で!!
みんな各々見た目から浮かれてます(笑)

頭に金玉ーヽ(゜▽★゜)ノ

ライブは初めてのスペードボックス!!
ソールドアウト公演でした!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3496.JPG

いやーマジで凄まじいライブでした( ̄─ ̄)
会場の熱気が凄すぎた!!
声もメチャクチャ聞こえた!!

本気でぶつかりあってる!!ってすげー感じた!!

クリスマスイヴやし色々懐かしい曲もやってみたんやけどどれもみんなの反応がすごい良くて嬉しかったしやって良かった!って思えたしあわせな一日でした( ̄─ ̄)
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3494.JPG

クリスマスイヴって言う特別な日にRoyzを選んでくれてありがとうな!!

最高のクリスマスイヴでしたよヽ(゜▽★゜)ノ

明日は浜松!!

残り少ないこのツアー、最後まで悔いのないライブをしていこうな( ̄─ ̄)

よろしくな!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

香川県高松!!

遅くなりましたがお疲れ様でした!!

写真ー!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3469.JPG

そして集合!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3474.JPG

今回はワンマンでは初のモンスターでした!!

ファミパぶりのモンスター!!キャパあげじゃーいヽ(゜▽★゜)ノ

Royzとファンの力でここまで来ることができました(・ω・) 

みんなありがとうな!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3475.JPG

ライブはしっかり声も返ってきてたしすげーたのしかったよ!ヽ(゜▽★゜)ノ

アンコールはヘッド祭りやったな(笑)

高松みんな集まってくれてありがとうな!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3471.JPG

また帰ってくるからな!!

これからもRoyzをよろしくやでヽ(゜▽★゜)ノ

また名古屋のブログも近々かきやーす!!

ちょっと待ってね(笑)

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

愛媛!松山!!

お疲れ様でしたーヽ(゜▽★゜)ノ

お写真( ̄─ ̄)

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3454.JPG

なんかちょいちょいボケるなー!!なんでや!!(笑)

まぁえーわ!!(笑)

しゅーごー!!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3463.JPG

松山ー!!
前回RAVENツアーで3人ラストライブでハチャメチャな1日やった場所ですな( ̄─ ̄)

しっかりと4人で帰ってきたぜーヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3457.JPG

この日もしっかりと想いを伝えれたライブでした( ̄─ ̄)
みんなしっかりと受け取ってくれてすげーいい顔やったし!!

楽しかったし、来て良かったな!って改めて思えたライブやった(・ω・) 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3456.JPG

みんな集まってくれてしっかりと一緒にライブをつくってくれてありがとうな!!

みんなが笑顔なあの空間がホンマに大好きです!!

明日は香川!!高松!!

ぶっとばしていこーな!!

明日も最高な1日にするぜーヽ(゜▽★゜)ノ

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

↑このページのトップへ