お疲れ様でした!!

写メ!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1936.JPG

この日は3人でのラストライブ!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1941.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1940.JPG

岡山から始まって13本かな!?

この期間で本当に今まで経験出来んかったことを経験出来たしいろんな面で成長出来た気がします!!

ファンとの関係性も間違いなくすごい良くなったしもうどんな状況でもみんなとなら何もこわくないな!って思えるくらいでした(・ω・) 

松山公演もみんなしっかりと歌ってくれて沢山協力してくれてホントに楽しかったよ!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1939.JPG

叫びすぎて顔がすげーことなってるねん(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1938.JPG

ホンマに全力出すって気持ちいよな( ̄─ ̄) 

この日は3人でのラストライブって事でアンコールで1人一曲ずつ自分のメインボーカル曲をやったんやけどね。
すげー気持ちかった!!

僕は自分で書いた歌詞ってのもあるし今の状況に当てはまるな!って思ってumbrella.を歌いました(・ω・) 
歌に集中したかったからドラムをわざわざ打ち込んでさ(笑)
しっかりとボーカルとして歌を届けてみてさ。やっぱ歌好きやな!って思ったしこれからのドラムの演奏にもこの感情って絶対生きてくるやろうな!って思いました( ̄─ ̄) 

集まってくれたみんな僕らのやりたい事をやる!!ってワガママなライブで一緒に盛り上がってくれてありがとうな!!(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1937.JPG

この日もしっかりと声もらったし色々感じるライブでした( ̄─ ̄) 

声出し対決はえー感じに夏を感じたしな(笑)

次会うときは4人で来るからまた一緒に楽しいことしようなヽ(゜▽★゜)ノ

そして本日高松インストヽ(゜▽★゜)ノ

写メ!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1944.JPG

今日はメガネ男子なインストでした( ̄─ ̄) 

今日がメガネ男子インストっての普通に忘れててカラコンも度入りやからダブルになるとやばい!って思って急遽運転用メガネのレンズ抜いたよね(笑)

なんか自分のメガネ姿ってそんなに好きじゃないんやけど結構似合ってるって言ってもらえて嬉しかったぜぃヽ(゜▽★゜)ノ
まぁ私生活も結構メガネマンなんやけどな(笑)

インストは今日もよー喋ったな( ̄─ ̄) 

最後が
目、目、口!!
って締まったのがなかなかヤバかったな(笑)

インストも今日で3人ラストやったんやけどしっかりと楽しませていただきましたぜヽ(゜▽★゜)ノ

今日もみんな集まってくれてありがとうな!!

そして明日はいよいよバルちゃんが帰って来るぜヽ(゜▽★゜)ノ

高松最高のライブにしよーな!!

たーのーしーみーヽ(゜▽★゜)ノ

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

お疲れ様でした!!ヽ(゜▽★゜)ノ

また自分の写メを撮り忘れたぜ( ̄─ ̄) 

と言うことで集合ー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1911.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1912.JPG

この日のライブはやっぱ初めて見る人が多かったのか最初ちょっと戸惑いがあったね(笑)

でも途中からしっかりボルテージ上がってスゲーアツい空間でしたよ( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1916.JPG

会場全体が全力になるとやっぱりすぐに酸素薄くなるな(笑)

歌ってるとそれがすぐにわかるな(・ω・) 

酸素が薄くなって苦しくなってきたら段々こんな顔になっていくんです(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1915.JPG

やっぱRoyzとみんなならどんな壁も怖くないよ!!
壁なんかぶっ壊して更に上にすすめるもん( ̄─ ̄) 

今ツアー始まる頃にしっかりと思った事を言葉にして伝えれる奴になる!って言ってたの最近少しづつできてきてるんかなぁ。って思えました!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1913.JPG

それもやっぱこの状況になったから成長出来たところやしどんな時でも何事もプラスにしていきたいよなヽ(゜▽★゜)ノ

高知公演もしっかり風呂上がり並みに汗だくになった激アツ激エモライブでした!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1909.JPG

声出し対決も最近なんかホンマにぶっ飛んでるな(笑)
あのアクション流行らせてもエーンやで( ̄─ ̄) (笑)

そんな感じで四国一発目高知ライブみんなありがとうな!!
しっかりみんなの声受け取ったからなヽ(゜▽★゜)ノ

そして本日愛媛!松山インスト!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1921.JPG

今日は爽やかユルフワお兄さん( ̄─ ̄) 

今日はともやん司会やったんやけど今日はよー喋ったなー(笑)
マシンガントークやったんちゃう!?(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1928.JPG

最近のライブトークやらバルちゃんがおらん間にバルちゃんトークとか(笑)

今日も沢山質問いただきました( ̄─ ̄) 
ありがとうな!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1926.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1927.JPG

バルちゃん見つけたから一緒に撮ったぜー( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1925.JPG

そしてそんなバルちゃんもあともうちょっとでやっと帰ってくるな!!

明日は松山公演!!

3人での最後のライブです(・ω・) 

明日も最高に盛り上げて僕らはこんなライブやってたんやぞ!!ドヤ( ̄─ ̄) 

って言えるくらいにしていこうなヽ(゜▽★゜)ノ

多分そうするとバルちゃん更に燃えてもっとスゲー事なるやろうし(笑)

ってな感じで明日もよろしくな!!

難しいことはなにもない!!デカイ声出して歌って全員で笑顔なろーぜヽ(゜▽★゜)ノ

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ


二日間お疲れ様でしたーヽ(゜▽★゜)ノ

まずはライブ!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1863.JPG

この日は広島の街がとうかさんっていうお祭りやってさ!!街が浮かれとる!!って思ったから僕も浮かれたチャラい感じなセットにしてもろてん(笑)

どやヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1867.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1868.JPG

からのー!!へんなポーズ(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1869.JPG

謎(笑)

ライブはまた声出るかなー?って心配やったけど意外と出たね(笑)
リハではヤバかったんやけどな( ̄─ ̄) 

ライブパワーやな!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1870.JPG

でもやっは0のキーは届かんなー(笑)

ライブ後半であれはキツイなー!!あの音程ライブで出すの結構目標なんやけどなー(笑)

ツーハンレ⤴︎って感じで裏返る(笑)

それでもみんなで歌って笑って暴れて叫んで本当に楽しい空間でした(・ω・) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1866.JPG

アンコールでのチャンコネタはここだけの秘密やで(笑)

みんなしっかり声出して歌ってくれてありがとうな!!

そして次の日はインスト!!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1880.JPG

ライブの日と違って大人しくナチュラルなともやんにしてもらいました( ̄─ ̄) 

前回公大がここでインスト出来んかったからまたこの場所でやらせていただきました(・ω・) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1904.JPG

夜景が綺麗なところ!!

夜景な暗さじゃなかったけど(笑)

でも普段ない感じの雰囲気でいい感じでした!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1906.JPG

上の写真で僕のポーズがホストっぽいな!!ってなってもう一枚チャラい感じの撮りました(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1905.JPG

これで髪型ライブの日みたいなやったらヤバかったな( ̄─ ̄) (笑)

そしてインストのQ&Aコーナーのトークでもかなり出てましたがそろそろバルちゃん復帰やな(・ω・) 

復帰の日にちも無事に決まってバルちゃん本人今すげーソワソワしてるんやろなー(笑)

次広島に帰って来るときはこの場所で4人でインストしたいなヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

そして6月11日高松からは、また4人揃った更にパワーアップしたRoyzをよろしくね!!

それまで3人でのライブは後2本!!

3人のライブは3人のライブでホンマに楽しくてさ( ̄─ ̄) 

残り少ないけど消化ライブにするつもりは全くないしまだまだトライしていくからなー!!ヽ(゜▽★゜)ノ

むしろ残り少ないからこそ凝縮するぞ!!って勢いでかかっていくからみんなもそんな感じで構えといてな(・ω・) 

今しか出来ないことは今やるしかないんだ!!ヽ(゜▽★゜)ノ

と言うことで明日は高知!!

みんなよろしくやでーヽ(゜▽★゜)ノ

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

↑このページのトップへ