遅くなりましたがお疲れ様でしたー!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2423.JPG

この日の黒板もくいなーまん!!
ヤンキー(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2429.JPG

からのライブ前にパシャり!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2430.JPG

この日は水戸黄門祭りで外すげーことなってたんやけど会場の中も全然負けてないくらいすげー空間やったな!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2427.JPG

セミファイナルでこんなけ声ももらえてメチャクチャよかった!!
って言えるライブが出来てほんまによかったな(・ω・) 

みんなの全力まだまだ計り知れねーな( ̄─ ̄) 

水戸のみんな凄かったよ!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2428.JPG

そんなすげー空間の猛者達と記念写真!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2426.JPG

声出し対決もセミファイナルやし久しぶりにネタな方じゃないのでやったんやけどホンマに凄かった!!
そんなに出る!?ってくらい声デカかった(笑)

その声是非ファイナルに持ってきてや!!

水戸公演本当に全力をありがとうな!!

ファイナル前のニコ生とかもありましたがホントに残すところファイナルのみになりましたな(・ω・) 

一週間切ったしね!!

今のRoyzとみんななら絶対いいライブになると思うしホンマに楽しみやな( ̄─ ̄) 

自然と楽しめて全力でやり切れる幸せな空間にするどー!!ヽ(゜▽★゜)ノ

よろしくな!!

では!!

次は8月17日中野サンプラザで!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

栃木!宇都宮!お疲れ様でしたー!!

0:10イェアヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2375.JPG

この日はお花が届いてました(・ω・) 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2381.JPG

ありがとうな!!
待っててくれた感スゲー伝わってきました( ̄─ ̄) 

集合写真もこんな感じーヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2380.JPG

黒板はまたまた杙凪が書いてくれました( ̄─ ̄) 

ポケモンにハマってるらしくピカチュウさん(笑)
いちいちうまいね( ̄─ ̄) (笑)

ライブ前にパシャり!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2379.JPG

この日もしっかりとみんなビックボイスでした!!
なんか最近イヤホン越しでも声が聞こえてこないライブがないくらいホンマにみんなのボルテージが上がってきてて僕はすげー嬉しいぜ!!

やっぱりみんなの声がリアルに届いてる方が僕もボルテージ上がるしね(・ω・) 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2378.JPG

みんなえー感じに暴れ狂って楽しそうやったな!!

僕はえー感じにしゃくれてたぜ( ̄─ ̄) (笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2377.JPG

この日もしっかりと全力でぶつかりあえたライブでした!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2376.JPG

みんなありがとうな!!

残すはファイナルまで水戸公演だけですな( ̄─ ̄) 

ファイナルがどんな事になるのかが楽しみなライブが出来てるし最後までまだまだあげてくぜぃ!!ヽ(゜▽★゜)ノ

まぁその前にまずは明日だ!!

渋谷が大変!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2390.PNG

RoyzさんはEASTで一番手です!!

しょっぱなから周りが引くくらいのえーライブしたろなヽ(゜▽★゜)ノ

馬鹿でかい声と大暴れする準備して来るんやで( ̄─ ̄) 

お昼からそんなに声出ないよー(・ε・) 

とか無しやからな!!(笑)

よろしく!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

お疲れ様でしたー!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2358.JPG
この日の黒板は杙凪!!
何なんやろな!?このサーっと書いた感あるのにうまいやつ( ̄─ ̄) (笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2360.JPG

せこい!!(笑)

まぁえーや!!(笑)

本番前にパシャりー!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2361.JPG

この日はレスポンスの良さが凄かった!!

いったらいっただけ返ってくる!みたいな(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2364.JPG

ホンマに声の勢いが凄かったしいい意味で猛獣みたいやったな(笑)

甲府素晴らしい!!

この日は横からいいショット頂きました( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2362.JPG

スティックまーわーしーヽ(゜▽★゜)ノ

ライブ中も声出し対決も叫びすぎて喉ちぎれるか思ったわヽ(゜▽★゜)ノ(笑)
むしろ千切れてもえーわ!位の気持ちでやってるし(笑)

やればやるほど返ってくる状況やったし完璧に出し切りました( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2359.JPG

ライブ後の移動の時車に乗り込むのこんな車高高かったっけ!?ってなったり疲れ果てて食欲全然やったりなんかホンマにやりきったーて思えたライブでした!!

この全力感是非ファイナルまで持ってきてな(・ω・) 

ファイナルまであと宇都宮と水戸!!

どっちもスゲーライブにしような!!

最後の最後まで高みを目指して!!

ってな感じで!!

山梨公演ホンマにみんなありがとうなヽ(゜▽★゜)ノ

スゲー暑くて楽しいライブでした!!

そーしーてー!!
本日宇都宮インスト!!

今ツアーラストインストでした!!

甚平Royz!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2369.JPG

インスト風景はこんな感じー( ̄─ ̄) 

いつもと向き変わってたな(・ω・) 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2368.JPG

質問用紙も充実した内容で沢山頂きました(・ω・) 

みんなありがとうな!!

おかげで楽しい時間を過ごせましたぜ( ̄─ ̄) 

ラストインストってのもあってかホンマに沢山のファンが集まってくれて嬉しかったよー(・ω・) 

明日はライブ!!

日々「楽しかった」を更新できるように!!

明日もスゲー楽しい事しよーなヽ(゜▽★゜)ノ

よろしく!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

↑このページのトップへ