インスト終了ヽ(゜▽、゜)ノ

写メー!

photo:01



暇やからホテルで撮ったやつ!

なんかオカマっぽいな(笑)

今日は昴プロデュースの大食い対決!
最後の項目が早飲みやったからギリギリ勝てたヽ(゜▽、゜)ノ

食い物は無理やけど飲み物はいける(笑)

そして今日が今年最後の浴衣かな(・ω・)

いい思い出になったな!

今日もみんなありがとうなヽ(゜▽、゜)ノ

よし!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ




用意完了ヽ(゜▽★゜)ノ

インストまで後約2時間!

ひまだぜ(笑)

セットしてるから寝転べんし首周りサロンパス臭いし( ̄─ ̄)

まぁサロンパスははがせばいいだけやけどな(笑)

てか北海道の薬局サロンパス140枚入り600円くらいやってん!

安すぎやろ(笑)

とりあえず買った( ̄─ ̄)

寝るとき足裏にサロンパス貼って寝たらメチャ熟睡できるねんで!
なんでかしらんけど(笑)

てか今回のツアーサンダル持ってくるの忘れてブーツしかないから空いてる時間に100均とかいけたらいいな!

うむ( ̄─ ̄)

まぁ今日も楽しもなぁ!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ



インスト!!!

昴プロデュースやでヽ(゜▽、゜)ノ

Royzの誰かのプロデュースってたいがいバカウケするかダダスベリするかのどっちかやからなぁ(笑)

今日はどっちやろな( ̄─ ̄)

まぁ昴やし盛り上げてくれるやろなぁヽ(゜▽、゜)ノ

みんな笑いたかったら盛大に笑ってええんやで( ̄─ ̄) (笑)

笑う事は素敵な事やからな(・ω・)

まぁ今日も頑張ってみんなを笑顔にしようじゃないか!!

ガンバRoyz(・ω・)

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ



↑このページのトップへ