スタジオ終わって帰ってきた!


今日も充実したスタジオやったなヽ(゜▽★゜)ノ

てかWi-Fiがないとブログも書けんの不便やな(>_<)
早く携帯届かんかなぁ(・ω・)

とりあえず今日はスタジオ行く前に楽器屋でスティック買ってついでに本屋にcure見に行ってきた!

みんなメチャええ感じに写ってますやん( ̄─ ̄)

さすがRoyzやな!

とりあえず寝違えたんか首がバグるほど痛い(笑)

スネアさん張り替えて寝る用意してねよ!

明日はゲネリハやぁ!

がんばるど( ̄─ ̄)

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ



今日もメチャ天気いいな!

洗濯日和やヽ(゜▽★゜)ノ

洗濯しまくるぜ!

とりあえずあっついな( ̄─ ̄)

暑いぜ!俺も暑いぜ!俺はアツイおとこだぜ!

ひゃふヽ(゜▽★゜)ノ

今日もガンバRoyz!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ



帰ってきてなんやかんやしてたらこんな時間!

差し入れ片付けたり手紙片付けたり!

てか手紙BOXがツアーで一個満タンなった(・ω・)

いままでのお手紙達!

photo:01



CDケースとかにいれて全部保管してる!

この箱全部満タンやでヽ(゜▽★゜)ノ

ほんまにみんなありがとうな(・ω・)

明日はスタジオ!

明日もがんばるぜ(・ω・)

ってかスタジオ前に楽器屋いかなスティックがあと3ほんしかないねんな!!

忘れんようにせな!

よし( ̄─ ̄)

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ



↑このページのトップへ