うどぅん!!

どぅん!

photo:01



鍋のままGOヽ(゜▽、゜)ノ (笑)

ワカメ卵うどん( ̄─ ̄)

あっつい時期にあっついものはやばいな(笑)

てかうどんの出汁ってなんでこんなに美味しいんやろ?

あっついけど飲み干すぜヽ(゜▽、゜)ノ (笑)

食べ終わったら今日もかずおんちで作業やー!

なんか凝りすぎててまだ半分くらいしか出来てないねんな(笑)

よし!

今日も一日ガンバRoyz!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ



ごはん!

photo:01



中華ー( ̄─ ̄)

腹が減っては戦はできぬ!!

満腹やしもうちょっと作業してかえるーヽ(゜▽★゜)ノ

ガンバRoyzヽ(゜▽★゜)ノ

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ



池袋ちょろっと行ってからかずおんちいくー!

日焼けどめバッチリやけどあっついなぁーヽ(゜▽、゜)ノ

最近すごい勢いで暑がり寒がりな気がする( ̄─ ̄)

まぁ今日も一日がんばRoyz!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ



↑このページのトップへ