届いたぜヽ(゜▽★゜)ノ

photo:01



絶景ですな( ̄─ ̄)

最高の思い出の一ページ!

よし!

明日も早いし用意して寝よヽ(゜▽★゜)ノ

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ



読み終わった!

ほっこりしたりじんわりしたりプッ(笑)ってなったりいろんな内容の手紙達(・ω・)

ほんまにありがとうなヽ(゜▽★゜)ノ

あと差し入れもありがとうな!

明日はインスト!

みんな最高に楽しもな( ̄─ ̄)

てかブリッツのライブが終わった後にRoyzメンバーでチカラ飯いってきた(笑)

なんかRoyzらしいなぁと思ったな(・ω・)

で明日インストやからみんなニンニクを避けてる中僕はなんの迷いもなくニンニクに手を出しました(笑)

またインスト前にニンニクやヽ(゜▽、゜)ノ (笑)

デリカシーなさすぎやろヽ(゜▽、゜)ノ (笑)

ハグ会やで!(笑)

みんな智也ブレスをくらうがいい( ̄─ ̄) (笑)

ひゃはヽ(゜▽、゜)ノ

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ



赤坂ブリッツ!

終了ーヽ(゜▽、゜)ノ

とりあえず写メ!

photo:01



ブリッツメチャクチャ楽しかったぁ!!!!

充実し過ぎてライブ終わるのホンマに一瞬やったし(・ω・)

最高の景色をありがとう!

ホンマにみんな最高やヽ(゜▽、゜)ノ

みんな特別な存在やからな( ̄─ ̄) (笑)

今日みんなからもらった元気を糧に明日からもがんばろー!

ファイナルまでにレコーディングやらなんやらあるけどみんなが待っててくれるならそれも幸せの内さヽ(゜▽、゜)ノ

なんか何がいいたいか良くんからんまとまりのないブログなってるけどさ、、、

なんしこのツアーでRoyzとしてもRoyzの智也としてもバンドも個人も成長出来たと思う(・ω・)

ほんまにみんなのおかげやな!

ありがとう(・ω・)

でも!

ファイナルの難波ハッチに向けてバンドも個人ももっと成長するからなヽ(゜▽、゜)ノ

みんな応援よろしくな。

集合写真はまた届いたら載せるな!

今日もホンマにありがとう!
お疲れ様でした!

今からファンレター読み漁るぜヽ(゜▽★゜)ノ

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ


↑このページのトップへ