どーも!ともやんです( ̄─ ̄)

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6707.HEIC

ブログ久々やな!!(笑)

5月11日からの僕の生誕祭から始まったこのツアーですが気がつけばもう5月も終わりですね!!

1本1本いいライブができた!!って思えるような素敵なツアーを回れております。

まぁまだまだやれる事もいっぱいあるし、色々とトライしていけたらいいな(・ω・) 

最近ドラムのセッティングとかもこうした方がもっといいんじゃないか?みたいなのをPAさんと話し合いながらちょいちょい変えたりもしてて色々と試してみたいこともあるしちょっとずつさらなる高みを目指していこうと思います!!

まぁ何よりも元気に楽しくみんなと幸せを共有しながら沢山の笑顔が生まれるツアーにできたらいいなと思っております( ̄─ ̄)

残り40本!!

全て全力で楽しんでいくからみんなも全力でよろしくやでヽ(゜▽★゜)ノ 

てか最近髪の毛切り過ぎて衣装のバンダナ巻けてないんやけど、いつくらいになったら伸びて巻けるようになるやろな?(笑)

バンダナが復活したら、あー伸びたんやなー!って思っててください(笑)

まぁ夏やし個人的に短いの好きなんやけどな(・ω・) 

てな感じで次は北海道公演!!

楽しむぜー!!!ヽ(゜▽★゜)ノ 

みんなもしっかり楽しむ準備してきてや!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ 

お疲れ様でした!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6022.JPG

全13本とRoyzにしては短めのツアーでしたが一本一本すげー楽しめたツアーでした。

そのおかげかツアーファイナルでも変な緊張とか一切なく思いっきり楽しめました( ̄─ ̄)

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6023.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6024.JPG

せっかくこんなに凄い綺麗なステージで演出とかも凝ってやってるんやから緊張とかもったいないしな!!(笑)

今回のシングルSINFONIAは歌物でメッセージ性が強い曲が多かったからセトリの雰囲気もまた違っていろんなRoyzがある中でこの時はこう!この時はこう!みたいな一体感ってかみんなで作り上げてるって感じがすごかったな。

自分自身も今まで以上に曲に対するアプローチとか拘れたツアーやったし個人としてもRoyzとしてもまたひと回り成長出来たツアーでした!!

年内最後のワンマン!!

最っ高に楽しかったヽ(゜▽★゜)ノ 

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6013.JPG

そしてこの日に色々と発表されましたね( ̄─ ̄)

ベストアルバム発売!そしてベストアルバムツアー!!

ニューシングルIGNITE発売!!そしてRoyz4度目の47都道府県ツアー!!

そしてツアーファイナルと10周年の9月28日!!

豊洲PITです!!

ライブハウスの枠が取れにくいこのご時世に奇跡的に9月28日ジャストで日本最大のライブハウスでお祝いが出来るのが本当に嬉しいね!!

デッカいライブハウスやからみんな友達沢山連れてみんなで楽しみに来てや!!(笑)

みんなで10歳祝おうな(・ω・) 

まぁゆうて10歳の誕生日はまだ結構先の話やな( ̄─ ̄)(笑)
来年はRoyz10周年イヤーです!!10周年目も一歩ずつRoyzと楽しい時間を過ごしていこうな!!

そんな感じで!

星屑のシンフォニアツアーお疲れ様でした!!

ファイナル後のインストもいつもと違って発表後やから色々話せて新鮮で楽しかったよヽ(゜▽★゜)ノ 

そして最高の10周年目を迎えるために明後日31日カウントダウンライブもよろしくやで!!

ぶち上げていくからなーー!!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ 

毎度やってきました私物プレゼントの発表です!!ヽ(゜▽、゜)ノ 

また勝手に僕は2点にします(笑)

毎度おなじみ1点目はこちら!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6003.HEIC

DOLLのバスドラヘッド!!

これ今までのベッドの中でかなり人気みたいなんで是非ゲットしてねーヽ(゜▽、゜)ノ 

可愛いし飾るのもありやね!!

そして2点目!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6009.HEIC

なんかノリで買ったヘッドホン!!(笑)

家にしっかりしたガチなやつあるしヘッドホン完璧な余ってる状況やからあーげる!!(笑)

今回はこんな感じでございます( ̄─ ̄)

是非当てて持って帰ってねー!!

明日はいよいよファイナル!!

年内ラストワンマン!!

しっかりやりきって新しい年に向かおうな!!

色々発表事もあるから楽しみにしててねーヽ(゜▽、゜)ノ 

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ 

↑このページのトップへ