遅くなりましたがツアーファイナルお疲れ様でした!!

写真だ!写真だ!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5281.JPG

集合だー!!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5295.JPG

ワンマンツアーとしては短かったけどシバきあいツアーも含めてで凄い充実した濃密な夏ツアーでした( ̄─ ̄)

改めてRoyzとファンみんなの結束力を感じれたツアーやったし対バンの短い時間でもしっかりとRoyzはこんなバンドです!ってのが示せるようになったね!!

対バンは対バンならではの良さ。ってのがしっかり感じれたツアーやった!!
人見知りな僕にも友達もできたしね(笑)

シバきあいツアー!
個人的には是非またやりたいな!
こんな楽しい事してるんだぜ!!ってのもみんなにも伝わったやろうしまたやったら更に楽しくなりそう(・ω・) 

そして対バンツアーからの久々のワンマン。

自分たちだけの空間ってのはやっぱこれやな!!って感じやった(笑)

楽し過ぎて体感速度がまじで一瞬やった!!

やっぱりみんなで感情共有して笑いあえるあの空間大好きだわ!!

みんなで作り上げる幸せな時間。
一緒に共有してくれてありがとうやで!!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5296.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5282.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5284.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5285.JPG

ステキな夏でした!!

そしてお花も沢山届いておりました!!
Royz。沢山の方に支えられております。
本当にありがとうございます!!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5286.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5287.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5288.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5289.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5290.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5291.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5292.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5293.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5294.JPG

そして!!
また新しい展開も発表されました!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5403.JPG

真っ白ー!!ヽ(゜▽★゜)ノ 

ワンマンツアー!!
そしてFC限定カップリング限定ツアー!!
そしてゆうてる間に9周年ライブとか!!

まだまだ楽しみな事がたくさんだ( ̄─ ̄)

あっカウントダウンライブもやな!!

今年も最後までRoyzと一緒に楽しもうな!!

よろしくねヽ(゜▽、゜)ノ 

はい!
ついに2018/09/11!!

EXシアター六本木ツアーファイナルでございます!!

今回はワンマンツアーからの対バンツアー本当に色んなことがありました( ̄─ ̄)

ワンマンツアーならではの得るものと対バンツアーならではの得るもの両方しっかりと得て成長してきたツアーファイナルです(・ω・) 

今のRoyzを見て感じて一緒に楽しもうな!!

ってな感じで!!

そのファイナルの日の私物プレゼントを紹介しますヽ(゜▽★゜)ノ 

今回一点と言うことなんですが!!


またまた勝手にともやんふやしちゃいます(笑)

まぁなぜかと言うと一点がまず定番のこちら!!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5268.JPG
ドラムセット!!
じゃなくてWORLD IS MINEのバスドラヘッドでございます!!ヽ(゜▽、゜)ノ 

この流れも定番化してきてるな(笑)

私物プレゼントこれだけ!ってなるとちょっと弱いなーと思ったんで勝手に増やします!って事です(笑)

そんなわけで2点目!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5267.HEIC

ともやんが使ってるシャンプー&トリートメントセット!!(新品)

シャンプー違うやつに変えるどー!!って思ってたんやけどいかんせんストック人間な僕、、、新品ストックが余ってて次に進めないのです(笑)
なので貰った人使ってやってください(笑)

そして市販品だけやったらこれまた弱いからこちらも添えておくぜ( ̄─ ̄)

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5269.JPG

准司さんも私物プレゼントで出してたけどこの前シバきあいファイナル後に一緒にROUND1に行ったメンバーでのプリクラ!!(どスッピン)ヽ(゜▽★゜)ノ 

やーレアですな!!レアですなヽ(゜▽、゜)ノ 

みんな是非当てて持って帰ってねー(・ω・) 

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ 

毎度やって来ましたメンバー私物追い剥ぎイベント!!(笑)

ファイナルの当たりチェキにて貰えるやつだぜーヽ(゜▽、゜)ノ

まずは1点目!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3197.HEIC

智也のドラムセット!!



ってのは嘘で毎度お馴染みになり掛けているバスドラヘッドです( ̄─ ̄)

ANTHEMツアーの時のやつね(・ω・) 

おっきいから持って帰るの大変かもやけど大事に持って帰ってやーヽ(゜▽★゜)ノ

そして2点目!!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4175.JPG

WORLD IS MINEツアー中に買ったキャップ(・ω・) 

帽子が欲しい!!でもこれや!ってドンピシャなのがない!とりあえず買うか!
って感じで買った奴やからお家に帰って来るとこの子の出番ほとんどなくなるやろなーって事であげる!!(笑)

まぁ一緒にツアーを回った帽子やしオフショットとかにうつってるかも知れないやつやでヽ(゜▽★゜)ノ

被るなり飾るなり焼くなり煮るなり好きにしちゃいな( ̄─ ̄)

ってな感じで智也の私物プレゼントはこんな感じです!


明日はいよいよツアーファイナル!!

全力で楽しもうな(・ω・) 

気をつけて来るんやでー!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

↑このページのトップへ