お疲れ様でした!!

写真写真!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3406.JPG

しっかり4人で帰ってきたぜ!!ヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3411.JPG

RAVENツアーで3人でライブをやり出した一本目が岡山やったんやけどあの時はホンマにみんなにすごい支えてもらったし力をもらいました。

今回はまた違う気持ちでお互いに歌えたし楽しめたライブやったと思う!!

なんかやっぱ色々気持ち入るよなー( ̄─ ̄) 

あの時から明らかに熱量上がったし今回は更にそれを超えれたな(・ω・) 

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3408.JPG

ホンマに僕らも含めみんな逞しくなったな( ̄─ ̄) 

この日もみんな集まってくれて一緒に楽しんでくれてありがとうな(・ω・) 

明日は広島!!

明日も最高な1日にしような!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

遅くなりましたが!お疲れ様でしたー!!

写真写真!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3380.JPG

この日はカラコンを忘れてしまいこーでぃーに緑のカラコン頂きました( ̄─ ̄) 
こーでぃーありがとー!!
そして緑のともやんどうでしょう!?

そして集合も!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3383.JPG

この日の黒板僕描いたんやけど自分的になかなか素晴らしい出来でした( ̄─ ̄) 
ラーの翼神竜ヽ(゜▽★゜)ノ
まぁ遊戯王ネタです(笑)

ライブはですね!!
この日もホンマにアツかった!!

関西に帰ってきてしっかりと迎え入れてくれてる感があるライブやった(・ω・) 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3384.JPG

みんなの笑顔と声がメチャメチャよかった( ̄─ ̄) 

NOAHのみんなで歌うのとかホンマに最高やな!!

みんなで楽しさと幸せ共有できるのホンマにステキやわー!!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3382.JPG

この日もみんなで最高のライブを作り上げました(・ω・) 

みんなありがとうな!!

明日は岡山公演!!

僕の第2の故郷ヽ(゜▽★゜)ノ

そして4人で帰ってきたぜ岡山!!

前回はホンマに沢山助けて貰って成り立ったライブでした。
力不足で悔しい気持ちも沢山あったけどみんなとの絆がより深まった一日でした。

今回はその深まった絆をさらに強くするために前回とはまた違った想いを込めてみんなで歌いたいな!って思ってます(・ω・) 

みんなで幸せになろーぜぃーヽ(゜▽★゜)ノ

楽しみだ( ̄─ ̄) 

みんなよろしくな!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

石川県金沢公演!
お疲れ様でしたヽ(゜▽★゜)ノ

お写真お写真!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3370.JPG

アップ目でゴザル( ̄─ ̄) 

今日もみんなで作り上げたライブ!って感じやった!!
やっぱレスポンスが良いと気持ちいね!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3378.JPG
そしてみんなが笑顔だとやっぱ嬉しい( ̄─ ̄)

そしてみんなで歌うと更に楽しい!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3375.JPG

一緒に歌ってるとみんなで感情を共有出来てる気がするしそれもまた嬉しいんです( ̄─ ̄)

みんなしっかり暴れて叫んで歌ってくれてありがとうな!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3372.JPG

アンコールでは久しぶりにLOVE ME?やりましたぜ( ̄─ ̄)

昴のタイトルコールからみんなの「キャー!!」ってなってる瞬間ってマジでたまらんよな( ̄─ ̄)(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3373.JPG

今日も素晴らしい一日でした(・ω・) 

集まってくれてありがとうな!!

ツアーも約折り返し地点まで来たけど一本一本ほんまに良いライブ出来てるし、こっからも更に上を目指してみんなで高め合って行こうなヽ(゜▽★゜)ノ

明日は京都!!

ゆうて日付的にもう今日か!(笑)

悔いの残らないように大暴れしような!!

期待してるで( ̄─ ̄)

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

↑このページのトップへ