月別アーカイブ / 2011年08月



おはようヽ(・∀・)ノ!

久々にめっちゃくちゃ寝たよ!

しかしいくら寝ても体の節々が痛いのは敷き布団を床にそのまましいて寝てるからか

マット?買わなきゃなー゜゜(´O`)°゜


とりあえず今から事務所に取りに行く物があるので事務所向かうなう!


そっからボイトレ、明日の己龍さんとの2マンのリハと慌ただしいが頑張るぞ!ヽ(・∀・)ノ














11/30発売のアルバム、Revolution to New AGEの

衣装!


α衣装も好きだけど今回はかなり個人的にお気に入りだー!ヽ(・∀・)ノ


色使いがね、めっちゃ綺麗やねん!ヽ(・∀・)ノ



あ、当分はα衣装でライブするから宜しくねー♪


よし、




もう一度ねる!笑


己龍さんとRoyzです!





画質(笑)



今日はスタッフさん関係者さん含めみんなで事務所のみんなでバーベキューしにいったよ!



めちゃくちゃ笑った(笑)



楽しかったあ、けどもう肉は見たくない!笑



やっぱみんなで集まるとたのしいねーー!
明日からの活力になりました!


明日はボイトレ&スタジオだからまた頑張ろう!


↑このページのトップへ