月別アーカイブ / 2010年08月

昨日ブログ書けなかったから質問受け付けちゃいます☆


夕方6時までに送って来てくれた質問はなんでも全部答えちゃいます☆

答えれないようなの以外はね(笑)


締め切った後にブログで答えようかな。




メッセージで送ってきてくれるのがありがたいかも(>_<)面倒だけどごめんね


では宜しくです(o^∀^o)


Royz 昴 オフィシャルブログ「スバログ」Powered by Ameba-ファイル0009.jpg

NEXT LIVE
8/29(日)浦和ナルシス
―――――――――
■9月26日(日)HOLIDAY OSAKA

Royz 1st Anniversary&「AREA」レコ発主催
『「AREA」BOMBING』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Royz 2nd Maxi SINGLE
「AREA」
【[RZ-CD002] \1260(tax-in)】
2010/10/6(水)全国取扱店にて発売!
※9/26HOLIDAY OSAKAにて先行発売!※
1.「AREA」
2.クロアゲハ

トレーディングカード (全5種類のうち1枚ランダム)封入。
取扱

全国取扱店
Royz物販


そんなこんなでスタジオおわって帰宅!
しかしねーむい!

もう少しして寝たら生活リズムバッチシかな?☆

8月後半に控えた東名阪3daysは本当に体調ととえてかないとねー

しかしマジで東名阪3days楽しみだー!

初めて見てくれる皆も
そうでない皆も宜しくね☆



名古屋もそんなに急がなきゃいけない訳じゃないけど、浦和と大阪はそんなに急がなくて大丈夫だよ( ̄∀ ̄)フッ



NEXT LIVE
8/29(日)浦和ナルシス
―――――――――
■9月26日(日)HOLIDAY OSAKA

Royz 1st Anniversary&「AREA」レコ発主催
『「AREA」BOMBING』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Royz 2nd Maxi SINGLE
「AREA」
【[RZ-CD002] \1260(tax-in)】
2010/10/6(水)全国取扱店にて発売!
※9/26HOLIDAY OSAKAにて先行発売!※
1.「AREA」
2.クロアゲハ

トレーディングカード (全5種類のうち1枚ランダム)封入。
取扱

全国取扱店
Royz物販

バス停までほんの五分歩いただけで汗だくファミリー(*ω*)困った困った

メンバーで一番汗っかきだと思われる俺…

顔を携帯の画面でみたら、霧吹きを吹きかけられたみたいに汗かいてた(笑)

とりあえずい・ろ・は・す買った(笑)

最近の携帯はいろ…まで打つと

い・ろ・は・す

まで変換でるのか。
時代すげー

懐かしきヨーカイザーよ再び!!!!!!!






Royzでスタジオにアイロン持ってくるん俺だけだからね(笑)
癖毛なものはしょうがない!!!!!




あっ。電車で隣のお姉さん寝てるからシャッター?カーテン閉めれない!!!!
あっちいいいいいい


おきてー


Royz 昴 オフィシャルブログ「スバログ」Powered by Ameba-ファイル0009.jpg

NEXT LIVE
8/29(日)浦和ナルシス
―――――――――
■9月26日(日)HOLIDAY OSAKA

Royz 1st Anniversary&「AREA」レコ発主催
『「AREA」BOMBING』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Royz 2nd Maxi SINGLE
「AREA」
【[RZ-CD002] \1260(tax-in)】
2010/10/6(水)全国取扱店にて発売!
※9/26HOLIDAY OSAKAにて先行発売!※
1.「AREA」
2.クロアゲハ

トレーディングカード (全5種類のうち1枚ランダム)封入。
取扱

全国取扱店
Royz物販

↑このページのトップへ