書くのは思いつきだ。書きたくなったからᕦ(ò_óˇ)ᕤ


再投稿されたり色々ありましたがやっとトレーラーを発表出来て、ANTHEMの大まかな形を知ってもらえたかと思います。
2017年。夏。1ヶ月。
この声と向き合う期間があったから、貰えたから、思いっきり歌えたと言っても大げさではないなって思ってます。
そしてこの年に向き合ったひとつひとつが力になってくれました。


自分たちだからこその四曲で、
昴である必要のある四曲になったと思います。

全部作詞を今作からするようになったのもあるし(Satisfy?のサビは公大これについてもまたメディア等で)
とにかく歌うのが楽しくてなぁー
レコーディングのもう1テイク!が楽しかったし嬉しかった☺︎
歌うの楽しいな、伝えたいことがあるな、この声をもっとたくさん聞いてほしいなって☺︎
 
出る前にあーだこーだ言うのもあれなんでこれくらいにしときます。ぽん


明日からはFC旅行思いっきり楽しんでくるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

何かの為に頑張ってくれる人がいて
自分も何かの為に頑張ってる
何かとは。

好きなこと!

好きはつよい。