ついに最終日中野です。



本当に、重たいくらいの日々ってやつですなー


特にどうとかここで話そうとは思わないです。
というか無理やし!

ちゃんと都度都度、色んなところで色んな話しした!
それでいいし、思い残すことも考えた限りないです。
楽しかった、面白かった、悔しかった、悲しかった、心が動いた、ちゃんと言えたかなとᕦ(ò_óˇ)ᕤ


どうせ話すなら、もっと生で不安定な位、感じたままの、生まれたてで、息遣いも分かるほど、近くで、俺の声で、直接色んな話をしたいなって思うのです

ちゃんと目を見て聞いて欲しいᕦ(ò_óˇ)ᕤ


サンプラザで話すこと少ななるし。笑




あと言うなら、えらく自信がある。




はじめて、本当にはじめて
「あともう少し時間が欲しい」
じゃなくて 
「まだ?」

って思ってる。




色んなことを一緒に考えてやってきたと思うね
それって絶対に裏切らないと思うね



やっとって感じ。



えらく待った。
本当に今日楽しみやってんなー
どこにいるよりも自分らしくいれる場所帰ってきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今日も思うままにやり切りますか。
くそでかい声出してくそ暴れといて 今日久々やしそれ見たいハイたのんだ



あとはお任せをーう 



おやすみ。