和歌山でした☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3937.JPG

これ!今一番自分が欲しかった感覚やったと思う!
我慢できんかった「引き算」がようやく理解できて、それが武器になり始めてくれて
ガーッって行きっぱなしな癖とも折り合いがついたぶん、すっと判断できる余裕ができました。
そこから生まれる駆け引きがすごい楽しくて!
俺語になってしまって申し訳ないんやけど
それがすごーく気持ちよくて、ライブ楽しくて夢中になれました。

まぁ、その駆け引きも応えてくれる熱量があるからこそ成り立ったんよね。
和歌山かなりよかった!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3938.JPG

こう言うのお手本にしたいなーって思えたなー
どうやったっけって思った時はこの日を思い出してみるみる
この時感じた熱っぽさを自分のスタンダードに保存しておきたい!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3924.JPG

和歌山ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3932.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3928.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3925.JPG