11本目 浜松窓枠。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3571.JPG


ひたすら楽しかったーー
なんやねんもう楽しいなぁ!ってなってた。笑


気迫っつうか
ライブに対しての気持ちと言うか
そう言うのが、この日は思いっきり声に乗って来た気がしたね。

そんなん聞いたらこっちも余計黙ってられんしなー
気合いが伝わったわ。

勝手に良いライブになってしまうよね。


お前らもマジやなって思うから。

だから同じところ見れてるなあーって
それが嬉しくて思いっきり熱くなれる。

楽しい!の目線が同じやなって思ってる!
そういうすれ違いがなくなってきた!

この感じを大事に繋げていこ。
全国でリレーみたいに。


いい感じ😌



曲数も間違いで多くてよかったね!ラッキー!わはは
こまさんにマイク渡したらアクロスの歌詞間違えてた!楽しいからなんでもいいや!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3567.JPG

浜松ありがとう。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3574.JPG


ツアーに初めて参戦してくれた奴が
衝撃受けてんのもおもろいねんなー 
してやったりと言うか、
フッフーンという感じ


どんどんこの熱さを繋いで行きたいね。
おれはー
どうやっても冷めた人間にはなれんから!笑

 


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3606.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3574.JPG

ついに来ました凱旋公演きました

滋賀県きました!

ここで一旦ツアーのピーク作りに行くから👮明日もよろしく