お疲れ様。

昨日は悔しかったな!!!!!
本当に悔しかった!!!!
何より動揺してしまった事が悔しい。


ただそんな中でも答えてくれたお前たちへ。
大好きだ笑。



これから先色々なイベントを経験していく事だろうし、明日のビッグキャット、2日の渋谷が大変なんてむしろそうだと思う。

でも、昨日で経験した事を、自分なりに考えて、見つけ出した答えを明日からやって行こうと思う。
同じ過ちは繰り返さない。気合い入れてこう。

色んな意味で人を惹きつけるボーカルになりたいな。
やってやろうと思う。

重大発表は、一周年記念&2nd SINGLE 「AREA」レコ発主催の発表でした!


9/26(日)はホリデー大阪で絶対待ち合わせだよ笑
来年なんかごにょごにょ…笑


あと今日から新アーティスト写真公開されたから確認してね☆

PC/MOBILEサイトもリニューアルされたから宜しくね☆



あしたはビッグキャットとFAN-J TWICE で待ち合わせな(笑)


俺はやってやるー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Royz 昴 オフィシャルブログ「スバログ」Powered by Ameba-100730_0055~01.jpg
差し入れもありがとうね!
写ってないやつはもう食べちゃったのでご安心をー