{ADCF4347-7A96-4AF6-8661-D18EE06B0815}

前回の47ツアー振りの沖縄公演でした!

{529CECAC-289F-4F5D-90D5-CBFCB42BFB06}

なんかもう沖縄最高すぎた。
本当に楽しかった!

やはりRoyzと沖縄は何かがあるや!

前回の沖縄渡航が本当に大変だったのもそう、今回は無事について当日を迎えたものの
横浜公演が比にならない位、機材がトラブる。
多分あそこまではRoyzやってきて7年目で一番じゃないかなあ。

そのせいで思い描いてた構成とか、作り込んでた所とか全然思ったように出来なくて。
今の俺たちを沖縄の皆にちゃんと見て欲しかったから
その時ばかりはぶつけようの無い怒りが一瞬こみ上げてきたんやけど

前回の横浜公演を思い出し
「これ来てくれてる皆になんも関係ねーし、これは寧ろ特別な楽しさに変えるしかねーな」
と!
わたくしは前回の反省点をすぐに活かせたのです*\(^o^)/*

実際そう思ってても中々実践できないもんやけど、気持ち良かったからかちゃんと出来たのよね。

すると更にそこからお互いの熱量は上がる一方で、最後の最後までくっっそ熱かった。
そしてセトリやばすぎたね!笑
なにより沖縄のみんなの熱が半端無くて。
新曲まみれの中、よくぞあそこまでやらかしてくれたと、
その姿が本当に頼もしくて。

{3325BF7B-8DA3-498A-B3CE-169EB4C78347}

もっと色んな思い出を一緒に作りたいってそう思ったよ、俺は。
絶対また来ようって思った。

あと絶対絶対動員増えたよ?!

{B5D6B802-C259-4C2C-8DDE-FB5E5375A1BA}

ステージからの景色ってあれだけの公演数があっても結構覚えてるもんで、間違いは無いと思うんやけどなぁ。
だとすればめっちゃ嬉しいし、こうやって着実に沖縄との関係性を深めれてるのは最高に嬉しい。

S.I.V.Aを表現して行くにあたって、僕の中で一つの答えを見つけた一夜でした。

{38348502-096D-427E-A47D-027E01C887BC}

沖縄どうもありがとう。

{CB576A99-E152-409E-97DC-3E94A56F4143}

そしてその夜ホテルの部屋で見たよ。

CDTV。
沖縄でリアルタイムでやってるって知らなくて、調べてやってるやん!ってチームのグループトークに流したけど
なんか俺が言う前にもうみんな言ってた。笑
そう言うのいいよね。嬉しくなった!

そしたらファンの子もみんな見てくれてて、一緒にみんなで喜んだ。
アメーバもtwitterもなかなか凄い事になってた!俺は見てるよ( ̄ー ̄)

{DD13C2B7-0319-4C07-903B-E9DD2DAE5A46}

{A9C41C12-82DE-4366-93BC-CCF9B42CE8CE}

改めてお伝えしますが4thアルバム「S.I.V.A」ウィークリーオリコンアルバムチャートで10位頂きました。
アルバムチャートでトップ10に入るのは初です。

このアルバム、すげークセあるけど俺はやっぱり今の最高傑作だと思う。
なんと言うか今思えば結局らしいと言うか
実際こう言うポテンシャルは昔から見え隠れしてた物で、そこをやっとこさ引き摺りだしてモノに出来ただけなんだよね。
だから結局Royzで、進化で深化です。

今は早く全国で届けたい。
バキバキの音にして、ドストレートな言葉にして届けたい。ぶつけたい。

そしてこうやってみんなで喜べる事が、一番に僕は嬉しいです。
受け取ってくれて、本当にありがとうございました!

うんじゅいっぺーかなさんど!(間違ってたらゴメン)

~インストア編につづく~

{27E1A176-EEF2-4E3D-94F6-B87277DFC4A1}

ふむふむ・・

{B6B44669-ADE8-4997-8C71-A529833CCD34}