■7月12日(月)大阪 RUIDO

Planet CHILD Music presents
お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】レコ発東名阪企画
『LoLli★ロリポップ~heart of 360°~』

Royz / お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】 / CODE7203-KineSicS / Tu[ism]-トゥイズム- /
OPEN 17:00/START 17:30
前売3000円/当日3500円
(D別)
【チケット発売日】5月1日
【チケット発売場所】
A.ライカエジソン大阪店
B.ローソンチケット
C.チケットぴあ
D.バンド予約
【入場順】
A→B→C→D
[お問い合わせ]
大阪RUIDO 06-6252-8301



待ってるよ!

初めてのハコだからたのしみだなあ!!!

そんなこんなで美容院なう

Royz 昴 オフィシャルブログ「スバログ」Powered by Ameba-100711_0337~01.jpg
公大先生のプリン直ししてあげた…

信じられないぐらい俺うめえ…な感じでした

ここから赤をいれて公大先生の出来上がりです




あと皆質問に答えありがとう!
皆白金すきやなー(笑)
参考にさせて頂きます!!!




さて…俺に髪染めてほしい人ー?(笑)

さっ次は先生に黒をいれてあげます!!!

今日はスタジオお疲れ様

画像は夕方食べたつるとんたん!
Royz 昴 オフィシャルブログ「スバログ」Powered by Ameba-100710_1759~01.jpg
ザ☆一日一食




最近ちょっとバンド事でかなりバタバタしてるからリーダーハウスにお邪魔しっぱなしです(T-T)ごめんね

ブログもなかなか更新できなくてごめんね

明日も作業があるからこうだいさんと二人でスタジオ夜中に入ってきます

バタバタしてるけどこんなバタバタ幸せ!



撮影が一週間以内だから色々大変だ

やっべー頑張ろう

とりあえず明日は髪を染めに行く

ふぅー

↑このページのトップへ