どうも、おひさしです。

こいつどうせブログ書かないだろうなって感じられてるくらいに不意打ちスタイルでございます

2017.07.05
お祝いしてくれたみんな、ありがとう

沢山お祝いの言葉もらって、沢山お手紙やプレゼントもらって、自分だけがええ気持ちで帰るのはナンセンスやからねー

自分のファンもそうじゃないファンも満足してもらいたいなと色々考えたうにょーん

少しでも来てよかったって思ってもられたら嬉しいな!


花も沢山ありがとうね

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8145.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8154.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8153.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8147.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8146.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8152.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8150.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8151.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8149.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8148.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8144.JPG

んー、どれも素敵ング。

別に詳しいわけじゃないけど、
花は素直に綺麗と思えるから好き

おめかししてもらって1つの作品になって、一番輝いてる瞬間やねんで、素晴らしいよね

いつか生け花とかしてみたいな



ざっくりとしたブログになったけど、

『ありがとう』

これだけ伝えられたらいいかな!


来年もまた、みんなにお祝いしてもらえたら嬉しいなーと思う次第であります


47都道府県ワンマンツアーも残りわずか!

再度気合い入れ直していきまっしょい



生誕祭、めっちゃ楽しかったよー!!!!!


最後に、イケてる画像をダイジェストでお送りいたします

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8155.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8157.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8156.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8158.JPG