月別アーカイブ / 2014年09月






ロッカー有り開場後~(¥200)

クローク15時~、17時~(¥500)

当日券 開場後~(¥4500)

先行物販15時~


になってまーす!!!!!


今日もぶち上げていきますかー!!

関西の底力みせておくれよー
 











もうこんな時間か…

明日はちと早起きせにゃいかんから
そろそろお布団にピットインしるか



今日はコンビニ飯やったし
明日はんまいもん食いてーな


体力つけたいし

家で音楽聴く時間を
聴きながら走ればいいやん!
って新発見したし

ランニングもはじめる!予定!

ランニングウェアとかも
見に行きたいじぇ!!!!!


贅沢は言わない!

1年に1日プラスしてくれ神様ー










最近なんにでも興味あり過ぎてやばし


あれもしたい

これもしたい

あああああああああああああ

って感じ



さっきでなうでも言ったけど
100キロマラソンも本気でしたいしな笑

ドラムも上手くなりたいし笑

そして最近は趣味で作詞して遊んでる笑


やってるやってないで
見方とかも変わるしなー!

歌詞先行で曲作ったらどうなるんやろ?

とか

ドラムをよく知ってる知ってないで
作るフレーズとかも変わってくるし!!

やっぱりドラマーのともやんのが
知識もアイデアも持ってるから、

それをこえられるくらいのドラム考えたいし!

最近ハングリー度のパーセンテージ
なかなか上がってる気がするー


上げたくても上げられるもんじゃない部分でもあるから、このチャンスものにしてまた進化しますかね!!!!


明日の準備してお風呂はいろーっと!







↑このページのトップへ