月別アーカイブ / 2014年01月

Royz福袋について

1月1日に注文を受け付けしました福袋の件ですが、
予想を超える注文が殺到しシステムがパンクしてしまいました事を
深くお詫び申し上げます。

注文方法を変更いたしましたのでお知らせします。

Royz
1月5日 21時~注文受付開始

上記日程でバンズショップ特別販売サイトより受付を開始します。
http://fuku.banz.jp/

システムダウンに伴い楽しみにされていた方には、
ご不備をお掛けして大変申し訳ございませんでした。






更新遅れちゃったけど、

2013年

一年間ほんまにありがとー!



年明けそうそうAXから始まり
なかなか怒涛の一年やったな笑

一年がこんな一瞬で終わったん
初めてな気がするわ( ̄(工) ̄)笑



色んな出会いがあって

色んな別れがあって


嬉しい事も辛い事もムカつく事も
こいつまじでぶん殴ってやろうかなって思う事も多々あったけど、

思い返せばなんやかんやめちゃくちゃいい年になったな( ´ ▽ ` )ノ笑


考え方とかも大きく変わった気がするなーっ

見せかけや偽りで
綺麗に咲いて見える花なんかよりも

咲いてなかろうが
花びらがかけてようが
茎が折れてようが
枯れ果ててようが

自分らしく生きたいように本気で生きてる花のがかっこいい!

って今は思える( ̄(工) ̄)

まあ、今でもどうしようもない見栄っ張りですけどね( ̄(工) ̄)笑



ただの綺麗事にしか聞こえんと思うけど、

みんながいてくれたから頑張れたし最高に楽しい一年やったよ!!

言っても言っても言い足りないけど
ほんまにありがとうね!!


今年もよろしくちゃん!!!!!










先日のサーバーダウンから、システムを改善しましたが、予想を遥かに上回るアクセスが集中して、注文が出来ない状態になっております。

一度全ての注文は無効にして、改めて別の方法を考えてから、再度別の日に福袋の販売を開始しますので、
それまで一度集中して何度もリロードするのを控えて下さい。

楽しみにされていた方には大変ご迷惑をお掛けして申し訳御座いません。

販売方法が決まり次第改めてご報告致します。



アクセスが集中して
サーバーがおかしくなっちゃったけど
ほんまごめんよ( ; ; )


福袋よろしくちゃんっ♡





↑このページのトップへ