どうも、おひさしです。

こいつどうせブログ書かないだろうなって感じられてるくらいに不意打ちスタイルでございます

2017.07.05
お祝いしてくれたみんな、ありがとう

沢山お祝いの言葉もらって、沢山お手紙やプレゼントもらって、自分だけがええ気持ちで帰るのはナンセンスやからねー

自分のファンもそうじゃないファンも満足してもらいたいなと色々考えたうにょーん

少しでも来てよかったって思ってもられたら嬉しいな!


花も沢山ありがとうね

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8145.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8154.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8153.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8147.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8146.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8152.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8150.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8151.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8149.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8148.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8144.JPG

んー、どれも素敵ング。

別に詳しいわけじゃないけど、
花は素直に綺麗と思えるから好き

おめかししてもらって1つの作品になって、一番輝いてる瞬間やねんで、素晴らしいよね

いつか生け花とかしてみたいな



ざっくりとしたブログになったけど、

『ありがとう』

これだけ伝えられたらいいかな!


来年もまた、みんなにお祝いしてもらえたら嬉しいなーと思う次第であります


47都道府県ワンマンツアーも残りわずか!

再度気合い入れ直していきまっしょい



生誕祭、めっちゃ楽しかったよー!!!!!


最後に、イケてる画像をダイジェストでお送りいたします

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8155.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8157.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8156.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8158.JPG



 

長らく更新遅れて申し訳ない、、、


オフィシャルから告知があった通り、昴が休養、岡山からの公演については3人で行います。

自分自身、ボーカルの必要性ってバンド全体の9割以上を担ってると思うし、それが無い状態でのライブは正直不安やし、みんなも不安や心配、色んな感情があると思う。

人一倍責任感も強いし、昴自身もその気持ちは同じやと思う。

ファンのみんな、メンバー、昴、
今全員が共通して共有できてる感情が

「不安」

この気持ちをまずは取っ払わないと
彼自身が気持ち的にも治療に専念できないと思うし、いち早くそれをどうにかしてやりたい


単刀直入に、

みんなの力を借してほしい


昴が安心できて、いつ帰って来てもビビるくらいの一体感、声のデカさ、熱量にしてやりたい。

焦って早く帰らないと
じゃなくて、
その熱早く感じたいし!
ってわくわくした気持ちにさせてやりたい!

自分自身もめっちゃ楽しいで!やばいで!羨ましいやろ!は!って余裕ぶっこいて言ってやりたいし!

みんなに頼ってばっかりで申し訳ない気持ちでいっぱいやけど、3人じゃ気持ちは届けられても最高の歌は届けられないし、後1つのピースでRoyzが無敵になるんじゃねーの!って状態にして待ってるのが我々の責務だと思ってる!

歌に関しても煽りとかに関しても、できないなりに疎かにするつもりはないし、でもいきなり全部上手く行くのも現実的に不可能なレベルだとは思うから、みんなも一緒に歌ってくれたりしたら嬉しいな!


つらつらと長くなってしまったけど、要するに「みんな助けてくださいお願いしますあんな高い声でないっす」ってことでげす、、、笑


でもまあ、昴の性格的にメンバー、ファンのみんなを信頼できてなかったら無理してでも続行してたやろうし、それでもあの決断をしたのはきっと信頼してくれてるんだろうなって思うから、託されたからにはやってやろうなー!

期待してるであろう何倍以上にも!

みんなも、昴に信頼され託されたからには中途半端な気持ちじゃしばかれるで🐥笑


約8年活動してまじで色々あり過ぎで心配させまくってるクソ野郎の集まりやけど、どうかこれからもよろしく頼むね、、、😷


こんなけ書いたから当分ブログはお休み💮💮💮







気づいたら約2ヶ月ぶりのブログや、、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎さすがっす。


本題なんですけどもー。

3回目の47都道府県ツアー!
3回目の47都道府県中の生誕祭!

杙凪生誕祭の歴史を辿る上でのターニングポイントでもあり、キーパーソンとなる人物

«Hell Claim»

2014年の生誕祭、2015年の生誕祭、2016年の生誕祭、そして昴生誕祭、、、

2017年7月5日 5度目の来日?

楽しみにしてますという声と共に、またやんのかよ!って声があるのはなんとなく察してる


〜そんな皆さんに朗報です〜



2017年 7月5日 川崎クラブチッタ


« 杙凪新プロジェクト始動 »


あの話題沸騰中の大人気アーティスがまさか?!やっと目を覚ます?!!!


HellClaimさんの再来日はあるのか?!


……coming soon


詳細はオフィシャルサイト、及びオフィシャルTwitterにて随時更新!
限定グッズや入場者特典などなど、みんなに喜んでもらえるものを考案中やで

前置きが長くなりましたが!

現在オフィシャルファンクラブ、WINGSにて杙凪生誕祭を含む、Royz 47都道府県 ONEMAN TOUR「THE AXIA47-RAVENS CALL-」の後半戦、そしてFINA(2次先行)、8th Anniversary(2次先行)のチケットの受付が3日より開始されてます!

3回も全国をまわれるって当たり前じゃないことだからこそ、1本1本今まで以上に熱いライブにできたらと思っております。


よし、

久しぶりに長いブログ書いたからご褒美にコーラとパルムやな😎😎

タバコのストックも無くなったし、ビニコンへレッツラゴーしてくる


おしまいける。



↑このページのトップへ