蚊にいっぱい噛まれてる(´;ω;`)

痒すぐる!
寝れないじゃまいか

何リットルの血奪われたことやら。

60リットルくらいは奪われたね。

貧血起こしちゃうわ(´・ω・`)



冗談はさておき、
そろそろmjd服が欲しいね。

知ってる人は知っている。



そう!くりりん服持ってな(ry





辛い(´;ω;`)


Requiem‐いつか終わる夢‐-けいおん001.jpg

これに変えた(*´`*)

やっぱりあずにゃんはいいね!

絶対TOP3には入るよね//


黒髪ツインテはたまらんZEよ!

攻撃力3000だね。
青眼の白龍と同じや!

滅びのバーストツインテール!

ドゥクシ!


遊戯王わかる人いるのかな?(∀)笑





色白身長150cm以下体重40kg以下黒髪(or白金)パッツンツインテールツンデレ眼鏡ドジッ子絶対領域ガーターベルト萌え袖M(時折S)制服(orロリィタ((特にゴスロリ黒ロリ))orギャル)

いたら挙手ノシ

今すぐくりりん専属メイドになれる券
差し上げますーっヾ(*´Д`*)ノ



さてさて日付も変わりましたね´ω`

僕のお休みは今日でオシマイ´`。

明日から...

バイトスタジオライブ等々が続いてまつが体力もちまてんテン点!

全身筋肉痛です。



まだまだ未公開写メありますーっ

うpうp

Requiem‐いつか終わる夢‐-090618_1957~0001.jpg



これも撮影の時かな!

待ち受けにしてもいいよ!照

↑このページのトップへ