ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8344.JPG

いやー、激アツでしたね。

いい意味で、新鮮な日でした。

みんな目がキラキラしてて嬉しかった^ ^

とにかく暑くて昴がジャケット脱いでました。

横見たら

「あれー、なんか全身真っ黒じゃん」

って。

で、またMCしてる姿を見たら、一度脱いだジャケット着ようとしてて

「あー、着直すんだ、えらいなー」

って。

それぐらい暑いライブでしたね。


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8353.JPG

ほら、画面越しでもエモさが伝わってくるでしょ^ ^

今日は夢空やって思ったんだけど

イントロとか間奏のウォーってやつ

メンバーもファンも上手で肩身狭かったのは内緒。


今回の新潟もとっても楽しかったです^ ^

ycmoNdR4E0.jpg

次は金沢。あと少しで折り返し地点

まだまだ気張っていきますー!

おやすみー!