ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8319.JPG

求めてくれるから更にそれ以上のものが出せたし

会場のみんなで作り上げたライブでしたね。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8323.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8322.JPG

入りしてから寒い寒いと楽屋で言ってたのに

ステージに上がった瞬間暑過ぎてw

汗止まらなくてw

今つけてる民族系のヘアバンドのおかけで

汗が顔に垂れてくることはないものの

そのヘアバンドが悲惨なことになぅてましたw

それさえも楽しくて仕方なかったです。

INNOCENCEを久々に演奏しました。

正直「今の曲たちに馴染んで盛り上がるか」ってところで悩んだんですが

良い感じでしたね。

こういう昔の曲を増やせていけたらなと。

と言うものの、やっぱり最新のRoyzが最強だと思ってるので

新しい音楽を更にかっこよくライブで表現していきます(*・ш・*)


インストもありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8326.JPG

店長の石川さんも元気そうでよかった。



北海道、二日間お世話になりました。

次が楽しみになる、そんな二日間でした。

Royz、もっと大きくなって帰ってくるから

それまで待っててね(*・ш・*)






ジンギスカンは正義。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8315.JPG