ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8300.JPG




めでたく6本目

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8298.JPG

熱かったなー。

今まで来た秋田の中で一番手応えを感じました。

今回、どこでライブしてもそれを感じることが出来てる。

これで良かったと。

だからこそ昨日のライブがあったんだと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8302.JPG

中々の鬼畜セトリでしたが

グイグイ来てくれてリミッターが外れてしまった。

感情むき出しになったあの瞬間は

気持ちいいなー。

気がつけば今ツアーも三分の一を終えようとしてて

反省点もまだまだありますが

もっと強いバンドになりますから。




インストアイベントもありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8307.JPG


とても充実した秋田2days

胸いっぱいで北海道に向かうことができそうです。

また必ず遊びに来れるよう頑張るので待っててください^ ^






さーむーいーよー